株式会社東和システム
フォロー

この投稿をシェアする:

学びに価値を見出す

こんばんは。
東和システムの採用担当です!

最近は暑くなったりひんやりしたりと気温が変わりやすいですね。

季節の変わり目ということもありますので、
皆さんも体調管理には気をつけてください。

今回は、皆さんの入社後の成長の過程についてお話しようと思います。

どの会社に入社が決まっても、初めのうちは研修があると思います。
ではみなさんは、《いつ》、《何のために》、《どのような》研修を受けるか
ちゃんと理解していますか?

研修の目的を理解していないと実際は面白くないですし、
やりきれないこともあるかもしれません。

当社に入社していただいた皆さんには、入社後3ヶ月の新人研修があります。
各段階にての目標や、次の段階を理解していただき、
最終的な目標を見定めたうえで、進んでいただきたいと思っています。

また、経験豊富な先輩社員が多くいるため、
すぐに質問できる環境もあります。

当社は、「人を一流へと育てる」
このことに関して、当社は並々ならぬ力を注いでいる会社です。

大切にしていることは
【一人ひとりが真摯であり、誠実であること。
 仲間を尊重し合い、温かく助け合うこと。】

会社のためだけではなく、皆さん一人一人の将来のためにも、
「自身の価値」を磨いていただきたいと思います。

会社は惜しみなく教育の機会を与えていきます!

チーム東和の一員として、
先輩たちと協力しながら自分を高めていきませんか?

説明会&選考会 ~文系・未経験から目指すエンジニアとは!?~
https://www.passion-navi.com/company/seminar/2803


説明会情報をみる

株式会社東和システム