株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

★社員紹介★WEBコンサルティング職

★社員紹介★WEBコンサルティング職

こんにちは、ハロネット採用担当です!

今回はWEBコンサルティング職の女性社員のご紹介です☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▶プロフィール
Y.N.さん  2017年入社
事業部:WEBコンサルティング サブマネージャー

▶ハロネットへ入社した理由
「資格も学歴もないけど、実力だけで勝負してみたい」と思い、
キャリアアップのため転職。
住田社長の『20代前半の価値観は今後のビジネス人生において大きく左右する』
という言葉に、 人生の一番大事な時期をこの会社で過ごしてみたいと思い応募しました。
まずはどこに行っても通用するビジネススキルが必要だと感じ、
業種関わらず様々な業界の経営者の方と関わりながら知見を深められる、
ハロネットの仕事内容はとても魅力的だったんです。

▶入社後のギャップ
入社して最初は全くうまくいかなかったんです。
受注どころか、まともにアポイントも取れず、焦っていました。
エリアの為に結果を残したかったのに自分が情けなくて落ち込んでいました。
ですが、マネージャーは
『焦るな、大丈夫。俺がついてるから大丈夫だ、一緒に頑張ろう。』と
いつも言ってくれました。
何度も何度も毎日欠かさず研修とロープレをしてくれて、
受注が上がったときには誰よりも喜んでくれました。
入社半年でサブマネージャーになれたのも、半期全国1位になれたのも上司のおかげです。
私にとって理想の上司であり、自分もそうなりたいです!

▶就活生へメッセージ
 営業職でなおかつ女性となれば、 「大変そう」「私には向いていない」と
不安になる方も 多いかと思いますが、実は、 未経験からチャレンジできる
求人が多いのが営業職です。
ハロネットではほぼ8割が法人営業未経験者です。
研修制度もあり、役員から直接お話を聞ける機会がかなり多いです。
ハロネットではビジネスという世界で市場価値を高められる環境が整っています。
一緒に成長しましょう!  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有難うございました!!

「もっと詳しく話が聞きたい!」という方は是非オンライン説明会に
ご参加下さいね!(8/1は東京本社でも説明会開催してます!)

↓ご予約はこちらからお願いします↓
《8月追加開催決定!本日より募集開始しております★》


説明会情報をみる

株式会社ハロネット