株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

先輩メッセージ!

先輩メッセージ!

皆さんこんにちは!採用担当です!
本日から先輩方の熱いメッセージを順番にご紹介していきたいと思います!
本日はこの方!大阪サブマネージャー加藤福也!!
 
今どんな仕事をしてますか?
 
大阪でサブマネージャーの業務を行っています。
業務のメインは営業活動を行い、お客様の課題解決に最適なコンサルを行い、会社に利益を持ってくることですが、自分のチームの3人のメンバーの育成にも力を入れています

入社したきっかけを教えてください?

入社を決めたきっかけは、やった分だけ評価してもらえる実力主義な会社の社風です。
元々は稼ぎたくて自動車ディーラーで車の営業を行っていたんですが、そこではやはり年功序列の評価制度であったり、インセンティブなどに対し、様々な不満がありました。
その中でハロネットに出会った時、入社半年で責任者に抜擢されたりと、経験や年齢に関係なく評価してもらえる制度を聞いて、ここだと思ったのがきっかけです。

今どんなことにやりがいを感じていますか?

今の一番のやりがいは、チーム一丸となって数字をあげることにやりがいを感じます。
自分が任せられた数字をさっさと終わらせて、後はいかに部下のモチベーションを上げて、成果を出しやすい環境を作ってあげるか、十人十色でパターンが決まってないので、そこを常に意識しています。

ハロネット入社後、最も変わったことは何ですか?

入社して一番変わったことは、考え方だと思います。
今までは自分自身がどうやってお金を稼ぐか、数字を上げるかなどばかり考えていましたが、ハロネットに入社して、責任者となってからは、より広い視点から全体のことを考えることができるようになりました。

どんな人に入社してきて欲しいですか?

今までの人生で、一つでも良いので何か目標を達成することに全力を尽くした経験がある方に入社してきてもらいたいです。
数字が良い時、悪い時、色々なことがあると思いますが、そこで諦めず、自分の信念を曲げずに、目標をやり遂げるといった芯がある人と一緒に仕事がしたいと思っています。


会社説明会、随時各地で開催しております。
皆様の御参加お待ちしております!!


説明会情報をみる

株式会社ハロネット