株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

ここが気になる、ベンチャーのいいところ。

ここが気になる、ベンチャーのいいところ。

みなさんこんばんは!
ハロネット名古屋人事部のカワサキです^^
 
日中と夜の気温差があったり、インフルエンザが流行っていたりと
体調を崩しやすい感じですね><
みなさんは大丈夫でしょうか?
本日の更新担当も、胃腸風邪だそうで…心配です。。。 
さて、もうすぐ4月!!ということで、企業研究に励む方も多いのではないでしょうか。
というわけで今日は、少人数(ベンチャー企業)ならではの魅力を、
3つに絞ってお伝えします☆
 
・会社のトップの話が聞ける 
前ブログにも記載しましたが、ハロネットでは社内研修の一環として、 
社長や取締役から、直接研修していただく機会・環境があります。 
会社の今後の方針やヴィジョンを聴くことは、 
会社への理解と共に目標の共有に繋がります。 
 
・チームや組織の意識が高い
会社全体の規模間以外にも、ハロネットではチームやエリア毎での 
成績も評価のうちのひとつになっています。 
個人での成績はもちろんですが、チームとしてのメリットを感じながら 
取り組むことができます。
※また、各チームには責任者(サブマネージャー)が1人いるので、 
会社内で、自分の上司をより勝者へと進めることをモチベーションにする人もいます。

・自分のアイデアが活かせる 
ハロネットでは若い人のアイデア常時大歓迎な会社です!
資料作りひとつ、目の前にあることに対して、常に自由な発想で
取り組むことに貪欲です。あなたのアイデアを活かす場面やチャンスが
たくさんあるのも、ベンチャー企業、特にハロネットの魅力です。


会社の規模で企業選びをしている人もいると思いますが、
ベンチャー企業の良さとして、いえるのは
やはり「自分主体」で経験が積めることです。
 
学生の内は、「自己中心」というと、マイナスなイメージがあるかと思いますが、
社会では、この「自己中心」ということば、以外とポジティブな言葉として捕らえます。
何をするにも、「自分がどうしたいのか」これは責任のある人にしかないからです。
 
ハロネットは
年齢、学歴問わず、やる気のある人!目標のある人!大募集しています。 
新卒説明会・エントリーはコチラから(^o^)
 
みなさんにお会いできること楽しみにしてます♪


説明会情報をみる

株式会社ハロネット