株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

小さな夢大きな夢(^^)

小さな夢大きな夢(^^)

こんにちは!!
名古屋のしほです(^^)

他の新卒メンバーが卒業したという記事を見て、私ももうすぐ卒業かあといろんな感情が湧き上がってきています!!

今日は「夢」について少しお話ししようと思います!!

みなさんは「夢」がありますか??

私には夢がたくさんあります!!!!

でも小さい頃からずっとかなえたい夢があったというわけではありません。

大学時代もバイトの中でキャプテンになる!とかたくさん海外に行く!という、小さな夢などはありましたが将来絶対こうなりたいという夢は特になく、あまり考えたこともありませんでした。

ちなみに私は多くの人が教員になる学校に通っているので、大学のみんなとは少し違う選択をしました。

もちろん先生になりたいと思ったこともありましたが、これからずっと教員として生きていくと考えたときに違和感を感じました。

私はまだまだ子どもなので自分をもっと磨いて、自分の成長ということを一番に叶えられる仕事をしたいと思うようになたのです!!

私の夢はここでは言いませんが、自分のすべてをかけて全力で目の前のことに取り組むことができる経験は絶対に自分の将来につながると思っています。

夢はいろんなものを見て、経験して、変化していくこともあると思います。

そんな時にどんな夢でも、自分がなりたい夢のために全力で取り組むことができるように、その力をつけることができるようになる会社がハロネットだと感じたことが、私の入社の決め手です!!

少し話がそれてしまったような気もしますが、小さな夢でも大きな夢でもそこに向かって今、目の前にあるものに全力で取り組んでいる素敵な先輩方がたくさんいる!!と説明会や面接、研修で私は感じました。

そんな素敵なハロネットのメンバーにぜひ会いに来てください!!


説明会情報をみる

株式会社ハロネット