株式会社ハロネット
フォロー

この投稿をシェアする:

明日はハロネット説明会開催!!!16年卒のわたしがハロネットになぜ決めたのか(´・_・`)?

明日はハロネット説明会開催!!!16年卒のわたしがハロネットになぜ決めたのか(´・_・`)?

昨日の松山さんに引き続き、
本日は4月から東京配属の村本がブログを更新させていただきます(*^^*)

これから何度かブログを担当させていただくことになるので簡単な自己紹介を。
都内の某女子大卒業(予定)で、ハロネットには10月に内定を頂きました(^_^)
ギリギリ内定式に間に合わず、
先日の研修で同期のうちの8名とお会いしましたがほとんどの同期との面識がありません!!!笑

私生活はいたって普通の女子大生です。
アルバイトはこれまで飲食で働きてきましたが、
就活を終えてからは一度やってみたかったショップ店員として今は働いており、
3月末日までお世話になります(^_^)

そんなわたしですが、なぜハロネットに就職を決めたのか
一言で言うと、
説明会も面接も足を会社に運ぶたびにお見かけする社員さんたちがキラキラ、
いい意味でギラギラしていて素敵だな
と思い少しずつハロネットという会社に惹かれていきました!
まだまだ会社については私もわからないことばっかりです>_<

ですが先日の2週間の研修で感じたことは
チャンスは与えてくれるし、チャレンジも認めてくれるんだなあと。
ただ学生の時と違うのはどちらにおいても結果が大切なことだということ。
がんばったっと自分で言うのは簡単だけど
その判断基準は社会にでたら自分ではないんだということを
身にしみて学べたかなと思えました。

代表研修で、受動的ではなく主体的に!
確かに著名な方々は自らの意見を主張して時代を変えてきています。
わたしたちはそんな時代を変えるなんて大それたことはできないけど、
自分の人生は変えていくことができます!!
ぜひハロネットで自分の生き方を見つめなおすきっかけを作って欲しいと就活生のみなさんに声を大にしてお伝えしたいです(^_^)

そんなハロネットの説明会は明日も開催いたします。
キラキラ、ギラギラした社員さんを見てわたしは入社を決めました。みなさんにも同じように思っていただけたら!とおもいます\(^o^)/

ぜひ説明会へ御参加ください!!


説明会情報をみる

株式会社ハロネット