株式会社アイデンティティー
フォロー

この投稿をシェアする:

美人!?内定者インタビュー!!

美人!?内定者インタビュー!!

みなさんどうもこんばんは。
世界で72番目くらいに帽子が似合わない男、木曜担当の荒木です。
 
今週は内定者インタビュー期間ということで、4月から人事・広報として入社する満村祐美香にインタビューしました!!
 

 
写真は下に貼っておきますが、とても美人ですね!!
さすがは、美人の都、京都出身です。
18年卒の皆さんはもしかしたら満村の説明会を聞けるかも?
 
それはさておき、インタビューをしたので書いていきます。
 
荒:まず、入社の理由を!
満:会社の雰囲気がよく、自分に合うと感じたから!
 
荒:では、印象に残ってる先輩社員はいる?
満:野呂さん!理由は仕事が早いからかな~
 
荒:将来の夢ある?
満:ハイソな生活が送れるようになること!
*ハイソとはハイソサエティの略で上流社会という意味です。自分は知りませんでした(笑)
 
荒:じゃあ、急に話変わるけど好きな男性のタイプは?気になってる人多いよきっと!!
満:ん~。包容力がある人やな~。寛容な人がいい!
 
荒:俺はあり?
満:なし(即答)
 
荒:はい。何フェチですか。
満:横顔フェチ、、、(笑)
 
荒:俺はあr、、
満:なし(即答)
 
荒:はい。落ち込んだから話変えるね、、、。満村さんはどんな性格??
満:友達に言われたんやけど、映画「ペット」に出てくる”スノーボール”みたいな性格!!
 
荒:わかんねぇ・・・。どんな性格なの?
満:愛嬌があって一見いい人に見えるんだけど実は腹黒いんよ・・・。(笑)
 
荒:自分で言っちゃうんだ。(笑)
 
荒:じゃあ最後に入社への意気込みを!!
満:え~~。精一杯頑張ります。(笑)
 
今回のインタビューで満村さんのことが少しわかった気がします。
お金持ちになりたい腹黒女です。
 
 
 
冗談です。
インタビューを通じて素直な人なんだなと感じさせられました。
僕自身も満村さんにはまだ3回くらいしか会う機会がなかったので、満村さんを知れるいい機会になりました!
あと、お酒飲むのが趣味らしくてよく飲んでいるそうです。
なんでしょう。イケイケ感がにじみ出ています。僕も見習いたいところです。(笑)
 
ちなみに写真は多くの自撮りの中からベストショットをいただきました。
保存をしたい人は許可取ってくださいね!
 
以上内定者インタビューでした!!
 
ではまた来週~~



株式会社アイデンティティー