ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

入社半年を過ぎて感じたこと

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/64478皆さんこんにちは!
ブランディングテクノロジー2019年新卒の中島です。

みなさま就職活動はいかがでしょうか?

ところで先日、19年度新卒入社に向けてのフォローアップ研修を受講させてもらいました。
入社後の研修振りに多くのディスカッションをすることができました。

同期の中でもチームを任されてる人や大きく昇格している人がいます。
そういった成長している人は何が違うのかを考えたときに、「視座」「視野」「視点」が全く違うと感じました。

具体的に言うと、
視座に関してはライバルは同期ではなく上司や社外に置いています。
視点は目の前の業務に追われている人をしり目に、チーム全体や全社的なことに向けています。
視野が全方向に向いているため、全体の進捗の把握や情報のキャッチアップに敏感です。

上司だけでなく同期でこういった意識の人が多くとても刺激になっています。
とても恵まれた環境であり、負けていられないと改めて感じさせられました。

成長するには自分自身がもちろん重要です。
それにプラスして成長を圧倒的に加速させてくれるの人・環境がブランディングテクノロジーにはあると思います。

少しでも興味があればブランディングテクノロジーの説明会にお越し下さい。

それでは一緒に働けることを楽しみにしています!


https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/64154


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社