ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

夢を叶えるための就職活動

皆さんこんにちは!2019年度新卒の松本です。
明日からもう6月に入りますが、就職活動は順調でしょうか?

先週、私がブランディングテクノロジーに入社するまでの大まかな経緯をお話しさ
せていただいたのですが、今週は実際どんな就職活動をしていたのかお話しします。
私は音楽もしており、実際にアーティストとしての活動もしております。
その中で芽生えた夢が「音楽の売れる仕組みを作りたい」というものです。

そこでどのようなことをしている会社に就職したらいいのか?ということを考えました。
その結果、私は2つの軸で就職活動を始めました。

1つ目はWEBのマーケティングを行っている会社です。
まず売れる仕組みを作るためにはWEBを使ってのマーケティングや考え方は必須だと
思ったのが理由です。

2つ目は会社の雰囲気です。その中でも一番重視していたのがどんな人が
働いているかということを重視していました。

ですので面接のときにたくさん質問しました。そして本当にこの会社に入って自分の
やりたいことができるのか、自分の夢や目標は達成できるのかということのすり合わせを
行いブランディングテクノロジーに決めました。
 
皆さんも就職活動をしている中で自分の軸を決め、それだけはぶれることがないようにに
面接やグループワークに挑んでいただきたいと思います。
そしたらおのずと自分の道は見えてくると思います。
皆さんが納得のいく就職活動をして、自分に合った会社に入社できるように期待しています!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/58210


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社