ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

宮崎出身の私が東京に進学して、今広島で働いている話


あけましておめでとうございます!
広島営業所の前田です。
前回、いっちょまえに「新卒の心得」的なことを述べましたが
今回は少しだけ自分の話をさせていただこうと思います。

私は宮崎県延岡市という人口12万程度の町で生まれ育ちました。
12万の人口の都市というのは、日本の市町村の平均人口より
少し多いくらいなのですが、町に漂う閉塞感がとても嫌いで
幼いころからこの町を変えたい、とずっと考えてました。

高校時代もその想いは変わらず、東京の大学に進学し
東京のベンチャーで働くこともしました。
すると東京に染まるどころか、次第に目標が明確になっていったんですね。
地元でビジネスやって町を元気にするぞ、と。

さて、就活生になりました。
じゃあ具体的にその能力を身に付けるにはどうするか。
私は、①地方に対するソリューションを持つ②地方の課題が分かる
この2つを兼ねる会社を選ぶことにしました。
それが今のブランディングテクノロジーです。

正直自分は、会社のために働こうと思ってはいません。
ただ、自分のための学びが会社の利益と直結する、
このような形がベストだとは思いませんか?

広島営業所は立ち上がって4年目に入ろうとしています。
営業所の拡大や成長が、自分の学びに直結しているのが
今、私が広島で働いている意味になるのかなと思います。

長々と自分の話で恐縮ですが、ご興味あれば
いつでも広島営業所にお越しください。

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/50680
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/51103
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2697/50679


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社