ブランディングテクノロジー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

もうすぐ夏本番!ここで一度、振り返ってみませんか?

みなさんこんにちは!東京本社で働くCX営業課の野村です!
だんだんと本格的な暑さが牙を剥いてくるようになりましたね、、、。

さて、そんな中外に出ると、毎日、就活生の方たちを見かけます。
暑い中、本当にお疲れ様です。

若干、社会人の先輩としてメッセージを、
この場をお借りして発信させていただきたいと思います。

皆さん就職活動に対する思いはぞれぞれだと思います。

しかし、忘れないでいてほしいのは、就職がゴールではないという事です。

というのも、就職してから楽しい事ばかりではなく,環境や、周りの人間関係は一気に変わります。
就職活動で色々な経験をされている方が多いかと思いますが、むしろ、就職してからがスタートだと私は思っています。

これから初めて、社会人という枠組みに入る方は、「働くとは何か」という芯をしっかり持って、「就職活動」というより、「就職」に挑んでいく気持ちを持つことが、何よりも大切なことなのかな、と思います。

就職してからがスタート、つまり就職活動中の今はエピローグみたいな聞こえになってしまい、
少し萎えてしまっている方もいるかもしれませんが、、、
エピローグが面白くない本は面白くないです!(私、普段からあまり本を読まないですが。笑)

今頑張れば頑張るほど、必ず未来にもつながります。
暑さに負けず一緒に頑張りましょう!!


説明会情報をみる

ブランディングテクノロジー株式会社