株式会社スピードリンクジャパン
フォロー

この投稿をシェアする:

4連休でうさぎと戯れてきたという話

こんにちは!スピードリンクジャパン新卒の桂川です。

今回はシルバーウィークで牧場に遊びにいったので、その時の話をしたいと思います。

そもそもなんで牧場に行ったかというと、新卒で初めての現場で仕事をしていますがなかなか成果があげられず落ち込んでいたので、動物たちに癒されに行こうと思ったからです笑

社会人になるとやはり仕事が大変です。
学生時代はずっと受け身で授業を受けるだけでしたが、仕事となるとそうはいきません。

言われたことは当たり前にこなす、なおかつプラスアルファで自分の仕事に付加価値をつける必要があります。

そして、わたくしはそれがうまくいかず早くも落ち込んでしまったというわけなんです笑

そんなときに気分転換ができるかどうかは重要な社会人スキルの一つです!
なので、牧場に行って動物たちに癒してもらいました。

とくにうさぎさんはとってもかわいかったです!
うさぎの散歩ができる牧場だったのですが、散歩を始めようとすると、木があるところに真っ先に走って行って、そのまま動かなくなってしまったんです笑

その後も動いたと思ったら草を食べ始めて、なんとまぁ自由気ままな子なんだと思いました。

でもそれがかわいいんですよね!!

うさぎのかわいさで癒されたので、今月もがんばれそうです!

みなさんも就活がうまくいかなくなったときは、思いっきり気分転換しちゃってください!
気分が晴れるだけで急にうまくいくものですよ!

以上、うさぎとたわむれた時の話でした。


説明会情報をみる

株式会社スピードリンクジャパン