株式会社スピードリンクジャパン
フォロー

この投稿をシェアする:

[21新卒募集]面白い社内制度3選!

[21新卒募集]面白い社内制度3選!

こんにちは!スピードリンクジャパン新卒の澤田です!
質問ですが、皆さんは会社にどんな社内制度を求めますか?

研修の充実であったり、評価制度など気になるところが多いと思います!

スピードリンクジャパンの社内制度はユニークで面白いものが多いのです!

そんな訳で、個人的に面白いと思う社内制度を3個選んでみました!

[1]選挙制度
     スピードリンクジャパンでは10人の幹部を、社員全員の選挙によって決めています。
   これは毎年行われており、年齢や入社歴は関係ありません!
   幹部は1〜10の数字でランキング化されており、順位によって報酬が出ます。
   歴代最速の幹部、目指してみませんか!?

[2]先約束制度
   これはスピードリンクジャパンの評価制度の一つです。
   〜を達成するので、〜円昇給してくださいと自分から社長に対して言う事ができます!
   これによって、どうすれば評価されるのか、給料が上がるのかを明確にできます。
     余談ですが、年に3回昇給した例もあります!!!!!!!!

[3]プロつく制度
   この制度では、通常業務以外でやりたいと思うことをプロジェクトにする事ができます。
   興味関心を持つ分野や、会社に対する改善点などをプロジェクト化して運営する事ができます。
   例えば、スピードリンクジャパンの事業の一つであるGayaR(ガヤール)などのアプリは、
   プロつくによって生み出されました!
   皆さんもプロつくを使ってスピードリンクジャパンの事業にしてみませんか?


いかかがでしたか?
今回は、スピードリンクジャパンの面白い社内制度3選でした!

少しでもスピードリンクジャパンについて興味を持った方は説明会でお待ちしてます!
↓説明会申し込み
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2626/79122


説明会情報をみる

株式会社スピードリンクジャパン