PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー

2011.01.28

お待たせしました!!2月15日に説明会開催決定♪ナント場所は行き着けのbarで開催しちゃいます♪

◆◇2012年卒業予定の学生の皆さんへ◇◆ 皆さん、こんにちは。 ヴィックスコミュニケーションズの吉田です。 いや~。まだまだ寒さが続いていますね。 皆さん、体調面は大丈夫ですか? 今の時期はテスト期間中の学生さんも多いかと思いますので、 無理はせずに、体調には気をつけて下さいね!! さて、今回のご報告は、 第2回目の説明会を2月15日に開催する事が決定しました!! ナント!!開催場所はbar!! ※代表の福田初め、社員も行き着けのお店です☆ 会議室で行う様な若干固め?の説明会ではなく、 フランクな会場!!学生の方と距離が近い状況で 弊社の全てを見て頂きたいと思っております♪ 弊社は、究極の「ファミリーカンパニー」を目指す、 “家族”のような社員が集うベンチャー企業。 その仲の良さ、想いの強さ、を感じられる会社説明会を行います。 学生の皆さんしか持っていない勢いや素直さに期待し、 新卒採用を始めましたので、気合いを入れて乗り込んできてください。

投稿一覧
45678