INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
社内限定配信がスタート!

2022.04.25

社内限定配信がスタート!

昨年の同時期、コロナ禍におけるコミュニケーションロス・情報格差を食い止めるべく
配信が始まったのが、社内限定音声コンテンツ「 iSummit (あいさみっと)」。

平日のランチタイムに30分間、Capが毎日生配信するというもので
当社のこれまで、これから、趣味の話、失敗談などなど幅広い内容をお届けしていました。

まさに「代表取締役の頭の中を覗く」時間として
社員から愛されていましたが、繁忙期に入る昨年10月、惜しまれながら休止。

そんな iSummit の第二章である
” CEO Leadership iSummit ”が先週からスタート!

1)ミドル層向けの発信
「Leadership」と銘打ってあるように、主にミドル層に向けて
会社の今後や、リーダーシップについて発信してます
2)質問歓迎
前回はCapから一方通行の配信でしたが
今回は随時質問に答えていくスタイルに変更!
※もちろん質問なしで耳だけ参加もOK!
3)2週に1度、朝の配信
朝の8:30から頻度は2週間に1回で開催していく予定!

リモート業務で、コミュニケーションも取りづらい中、
代表の話から、メンバーの質問から、それに対しての回答から
いくつもの刺激が受けられる時間になるはずです。
これからも試行錯誤しながら進めていきますよ!

▼23卒会社説明会のご予約はこちらから▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/2602

この投稿の著者
谷岡 真衣
谷岡 真衣
新卒採用担当
大学では家政学や社会福祉を専攻。中学校教諭を志していたものの、ファーストキャリアは一般企業へという思いが強くなり、就職活動を開始。
会社のビジョン・代表の想いに魅力を感じたこと、憧れの女性社員が楽しくバリバリと働いていたことが決め手となり2018年卒として、INSIGHT LABへJoin。
1,2年目はエンジニアを経験。
のちに「採用」や「人材育成」など組織運営に興味を持ち、3年目からは管理本部へ異動。
現在新卒採用担当をメインに行う。

---message---
今後は会社説明会やインターン等お会いする機会が多いと思います★
みなさんとお会いできることを楽しみにしています◎
投稿一覧
23456