INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
最先端IT企業の 意外なコーポレートグッズ?!その2

2021.08.12

最先端IT企業の 意外なコーポレートグッズ?!その2

コーポレートグッズその2ということで、
PCスタンドをご紹介します!

在宅での作業は、オフィスには当たり前にあった環境を整えることが難しいとよく耳にします。
机と椅子の高さが合わず、姿勢が悪いままPCに向かい続け、
首に痺れが出たり、頭痛が起こったなんて方も…。

在宅でも社員の作業効率を上げるために!ということで、
PCスタンドをコーポレートグッズとして作成!!!

これ、あるとなしとじゃ大違いです◎

▼インターン参加希望者はこちら▼
来週からZOOMでインターン開始します!
9月中旬まで日程があるので、是非チェックしてみてね!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2602

この投稿の著者
谷岡 真衣
谷岡 真衣
新卒採用担当
大学では家政学や社会福祉を専攻。中学校教諭を志していたものの、ファーストキャリアは一般企業へという思いが強くなり、就職活動を開始。
会社のビジョン・代表の想いに魅力を感じたこと、憧れの女性社員が楽しくバリバリと働いていたことが決め手となり2018年卒として、INSIGHT LABへJoin。
1,2年目はエンジニアを経験。
のちに「採用」や「人材育成」など組織運営に興味を持ち、3年目からは管理本部へ異動。
現在新卒採用担当をメインに行う。

---message---
今後は会社説明会やインターン等お会いする機会が多いと思います★
みなさんとお会いできることを楽しみにしています◎
投稿一覧
34567