INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【ISRAEL支店設立】イスラエル研修第一弾

2018.11.12

【ISRAEL支店設立】イスラエル研修第一弾

INSIGHT LAB、グローバル企業への第一歩として
イスラエル拠点を出すことが決定いたしました!!!!!

「イスラエル」と聞くと、
戦争、ミサイル、危ない、、、というイメージがついているかと思います。
確かに中東では今も戦争が勃発しており、「安全」と言えないのは事実。
だからこそ国防に力を入れており、その軍事力が新しいイノベーションを生んでいます。
ITの領域ですと、最先端のサイバーセキュリティが施されています。

そして、イスラエルの人々のマインドは
「失敗してもいいから、とりあえずやってみる!」
そして、「周りと助けあう」ことが当たり前です。
安定をもとめるよりも、一度きりの人生、挑戦してみようじゃないの!
という力強い気持ちが、「スタートアップ大国イスラエル」を作り上げました。

つまり・・・イスラエルは
IT×スタートアップに強い国なのです。

さて、イスラエル拠点設立に伴い、10月末~1週間ほど
第一弾の研修へ9名のメンバがイスラエルに行ってきました。

都市部のテルアビブは
カラッとした陽気に、おしゃれな建物、ビーチ・・・
とても過ごしやすい街です。
異文化に触れ、最先端の技術に触れてきました。

あなたも私たちと一緒に、世界に挑戦してみませんか?
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2602/50174
↑個別説明会では、イスラエル研修についての質問もお答えします↑

投稿一覧
23456