株式会社スタンディングポイント
+ フォロー
社長が社員をおもてなし 社長主催の誕生会

2022.03.31

社長が社員をおもてなし 社長主催の誕生会

こんにちは。
株式会社スタンディングポイント人事担当です。
今日のタイトル「社長が社員をおもてなし 社長主催の誕生会」
まさにタイトルの通り、社長自ら企画してくださり、生まれ月の社員がエリア毎に全員集まり、誕生会が開催されます。
なんと!こちらの誕生会10年以上も続いているんです。
社員の共通点はただ一つ「誕生月が同じ」。
普段は事業部も異なり、年齢も異なり、役職も異なり、仕事をする上であまり関わる事のないメンバーですが、誕生会だけは特別です。
誕生月が同じなだけで(笑)意気投合です☆
ただ今回はまん延防止・人数制限もあり、特別に少人数での開催となりました!もちろん新入社員も参加します。

スタンディングポイント採用ページはこちら

写真は入社10年目のK主任。
誕生会の雰囲気が伝わりますでしょうか。社長自らカメラマンです(笑)
今回の誕生会会場は新宿の茶茶花さんです。
美味しいお食事を頂きながら、子供さんや奥様の話を聞いたり、個人の将来の夢、会社のビジョンなどもシェアし、17期のスローガン(2022年4月~17期スタートします!)「問題解決者へ」についても話をしたり、、、
〖提案するすべてが全社最適化や全社貢献という視点があれば、誰でもプレゼンの機会が問題解決者にはある〗
とても充実した時間だったと思います。
なかなか社長とマンツ―でじっくり話をする機会もないので、この社長主催の誕生会は社員メンバーからは好評なんです☆
代表の若森が社員とのコミュニケーションを大切してくれる事、将来の夢やチャレンジしたい事など、共有出来る機会を設けて頂けること☆とても有意義な時間となりました。
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2319/118973

投稿一覧
12345