「就活と結婚」〜マッチングなんちゃらっていいですよね〜

2022.04.16

「就活と結婚」〜マッチングなんちゃらっていいですよね〜

就活時期に結婚と就活は似てるなんて話をよく先輩にされていました。んな訳ないと思っていた岩下ですが最近「まあわからんこともないかな」と思うようになりました。

僕の嫌いな言葉の一つが「世の中に他に異性の人は星の数ほどいる」です。
数字的なことで言うとそうかもしれないけど、その全員に出会うのに何百年かかるんだよ!
って怒りたくなります。

だからこそ限られた情報と覚悟を持って決めた道を進むのです。
あとはその選択が正しい方向に向かうように努力するのみです。

とはいえできるだけいい選択肢と出逢いたいですよね、、
自分から探しに行くのにも限界があるし疲れる。

そこで今回はマッチングイベントをご紹介します!!!「ドンッ!!!!」
今CheerCareerでは業界別マッチングイベントという就活イベントを開催しています。

特徴としては
①国内優良ベンチャー企業の5社の採用担当と一度に会える!
②事前プロフィール開示で人事にアピールできる!
③広告/不動産/IT/人材という人気業界の注目企業のみ集結!

「マッチングアプリじゃないんかーい!」と思った皆さん。甘い。
一旦冷静に読み返すとネット通販の告知みたいになってしまった気が。。。

そんなことはさておき直近で開催される業界は「人材業界」です。
人材業界の企業が集結するこのイベント、日程が空いてる方はぜひ!
https://cheercareer.jp/event/detail/288

投稿一覧
12345