Cheerの事業のテーマ

2022.07.20

Cheerの事業のテーマ

こんにちは!
Cheerの田中です☺
写真は地元鳥取県の銘菓です(笑)

Cheerの事業のテーマは、『地方創生』と『教育』。

単なる採用屋で終わらず、
日本の社会的課題を見据え経済の起爆剤になるような優秀な人材の輩出と、
中小ベンチャー企業とのマッチングで日本経済の発展に貢献したい。
そんな思いから、『地方創生』と『教育』をテーマに、
日本にある解決すべき数々の社会的課題にアプローチしていきます。

CheerCareerに掲載いただいている企業様は
現在約450社になりました☺

地方の企業様にもしっかりとスポットライトがあたってほしい!
という思いから、地方の企業様も多数ご掲載いただいています。

名が知れている!
ブランド力が高い!

就活の軸は人それぞれですが、
知られていないだけで選ばれない会社があるのはもったいない・・!

ほんとは、世の中にはもっともっと
素敵な企業様がたくさんあるんだよ!ということを
CheerCareerを通じて多くの就活生に知っていただきたいですし、
働く選択肢を増やすきっかけになればと思っています。

地方創生に関する取り組みも力を入れていっているところです!

ぜひ詳しく知りたい方は、説明会にご参加ください(*^_^*)

<説明会情報>
《弊社代表の平塚》や《各事業部のマネージャー/リーダー》が登壇!会社説明会!

【説明会日程】
■8/4(木)  13:00~14:30
■8/23(火) 16:00~17:30

【説明会URL】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/2/6982

投稿一覧
23456