株式会社日本デザイン
フォロー

この投稿をシェアする:

1日かけて社員に目標設定1day研修を開きました

1日かけて社員に目標設定1day研修を開きました

日本デザインでは、定期的に社内研修をしています。

今回の内容は、今自分がしている仕事は「会社の発展」のどの部分を担っているのか?を考え、それぞれ3ヶ月の目標を立てるというもの。

改めて社員全員が会社の未来を考え、自分の進むべき目的地を認識し、結果的に人生的なモチベーションにもつながっているなと感じました。

ロイスのセミナーと合わせて、他社に比べて5倍も10倍も社員が早く成長している姿を見るのが楽しいですね。

社内研修はインターン生も参加できるので、社会人0年目からスタートダッシュできるこの環境が羨ましいと自分でも思っています。

0年目から突き抜けたいと思う学生は、会社説明会でお話しましょう。
自分へ直接質問できますよ^^
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4018/89367

大坪 拓摩
代表取締役
大学を中退して、大手ゼネコンに入社しました。 日本でも有名な大…詳細を見る
大学を中退して、大手ゼネコンに入社しました。

日本でも有名な大規模複合施設の現場監督などを務めましたが、それでも不可能だったことがあります。


「より多くの人を幸せにする」ということです。


電車の中の光景は、誰もが不幸そうな表情。

こんな日本社会を変え、日本人の幸福度を上げたいと考えました。


日本デザインは「生き方・働き方を変え、日本社会を良くする」という理念を掲げ、直接的に働き方にフォーカスして「皆が楽しく働けるように」とサービスを提供しています。


クライアント、お客様、そして社員のみんなが幸せになれるようにと、日々施作を練っています。

大坪の自己紹介
https://youtu.be/oi6EiQtC218
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社日本デザイン