株式会社シルバーライニング
フォロー

この投稿をシェアする:

【必読】弊社に応募を考えている方!

【必読】弊社に応募を考えている方!

はじめまして!シルバーライニングの山中です。

弊社は今年で12年目を迎える営業・コンサルティング会社ですが、新卒の採用は今回が初めてでございます。
今回の採用人数は特に制限を設けていません!!

・・・裏を返すと
0人でも構わない、という考えです。

そこには本当に想いの合う方と仕事を共にしたい、という強い願いがございます。

今在籍している社員の高齢化が進み、これからは若手の方を育てていきながら、
会社を大きく変えていきたいという社長の想いです。

12年目ではありますが、まだまだ新規展開を考え実行していくベンチャー精神あふれる会社です。

社長の内藤も新しい事にどんどん挑戦していき、社員が成長して、会社も成長していく、
そんな夢を実現させようと日々邁進しています。

【わたし達の求める人物像】
・新卒、若手の第一期として引っ張っていける
・どんなことでも良いので人に負けないと言える強み、武勇伝を持っている
・営業、コンサルティングに興味があり、チャレンジしてみたい
・将来的に独立起業したい、大きな夢を叶えるために営業職やコンサルに挑戦したい
・夢や目標の為なら辛い事や障壁があっても乗り越える気合を持っている
・社長や年上の社員ばかりでも気にせず働ける
・社長と話して気が合いそうだと思った方


このような事を書くと応募者は減ってしまうかもしれませんが、
本当に想いを共有できる方と働く為なら、わたし達も覚悟を決めなくてはならないと感じています。

最後に、
私の主観でございますが、
一番需要なのは、社長の内藤と気が合うことかと思っています。
内藤は長年営業職で鍛え、自分で独立を果たした人です。
失敗も多く経験しながらも12年間、会社・社員を守り、存続してきました。
こんなかっこいい事を言っていますが、話してみるととても気さくでユーモアあふれる人です。
そして、夢に対しては熱いです。

夢を描いている人や、熱い気持ちを持った方なら共感できると思います。
実際働くとなると、社員とも距離の近い内藤社長と会話する事も多くなると思いますので、
一番に気が合う存在と思えることが大切かなと思います。

面談の最終フローでは内藤社長と直接お話が出来ますので、気になる方はぜひお申し込みください。

それでは、ご興味を持たれた方のお申込みをお待ちしております!


人事担当 山中
◆◆◆採用情報はコチラから◆◆◆
      ↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3985

山中 崚靖
⦅担当分野:人事・社員コーチング⦆
【出身】栃木県【年齢】31歳(1990年生まれ)【趣味】旅行と温…詳細を見る
【出身】栃木県
【年齢】31歳(1990年生まれ)
【趣味】旅行と温泉、インドア派

シルバーライニングの人事担当(業務委託)と、本業はコーチングをしています
面談しながら皆さんの適正コーチングも行ってますのでお気軽にお声かけください。

今は違いますが、もともと人見知りです。
頭のネジがどこかで外れてしまい、人前に出て話すことに快感を覚えるようになりました(笑)
毎年どこかの会場で講演しています

【スピーカー登壇歴】
・TEDx テーマ「時間と選択」 
・日本経営道協会主催フォーラム テーマ「組織イノベーション」
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 123456

説明会情報をみる

株式会社シルバーライニング