株式会社WITS(ウィッツ)
フォロー

この投稿をシェアする:

今年を振り返って

今年を振り返って

こんにちは!

(株)WITS 埼玉エリアマネージャーの田村(たむけん)です!

年末年始休校に入り、2020年も終わりを迎えようとしています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?? 

私は年末になると必ず
1年の
・良かったこと
・悪かったこと
来年の
・出来ればやってみたいこと
・必ずやりたいこと

をノートに書きだします。

WITSでも「夢志」というものを年度替わりのタイミングで考えます!

それとも整合性を合わせつつ…、自分のライフプラン/キャリアプランを見直します。

今の皆さんは夢にあふれていますでしょうか??

意外と社会人になってからこういうお話をすると、「1年後、3年後、5年後なんてわからないよ…」という方が多くなります。
私はこれがないと仕事を楽しめなくなると勝手に思ってます。

仕事も普段の生活もリンクしていますから先のビジョンがあれば、何かをやるときのガソリンになり得ます。

逆にビジョンがない人は今の仕事・生活にもメリハリがない印象です…、もったいない!!

皆さんもぜひ(株)WITSに入社して自分の将来を可能性にあふれたものにしませんか!?

ではまた!よいお年をお迎えください。

田村 遼太(たむけん)
なんでも最速のAM
(株)WITS埼玉エリアマネージャー法曹資格取得を目指しながら教…詳細を見る
(株)WITS埼玉エリアマネージャー
法曹資格取得を目指しながら教育関係の仕事をしたく弊社へ入社。

入社以降、最速で昇進などなどしてきた「なんでも最速のエリアマネージャー」です。

主に行っている業務は教室長業務・現場にて授業・管轄校舎の売上管理・教室長業務の管理・法務、あと社内サッカー部の部長など色んなことをやらせてもらってます!

よろしくお願いします!
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社WITS(ウィッツ)