ネクステージ株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

今自分にできることを最大限に!

今自分にできることを最大限に!

こんにちは!ネクステージでインターンをしている村上です。
10月30日は初恋の日みたいですよ!僕の初恋は小学生の時のあの子かな・・・(笑) 

初恋の懐かしい気持ちはとりあえず置いといて今日は金曜日ということでポリシー体現賞の発表でした。先週のポリシー体現賞は僕でしたので僭越ながら選ばせていただきました。

今週のポリシー体現賞は野澤さんです!
野澤さんはポリシー1の「常に学びインプットせよ」とポリシー4の「明るさと笑顔を忘れない」の2つを体現したと考え選ばさせていただきました!

はじめにポリシー1についてです。野澤さんは人との出会いを大切にしていて最近は外部の人からのインプットを行っているそうです。友人の友人などと積極的に会いどういうことをしているかなどの情報交換をして新たな知識をインプットしているとおっしゃっていました。また、僕にもどういう人と会って話しているかなどを伝えてくださりただ自分でインプットして終わりではなくアウトプットまでしていました。

次にポリシー4についてです。前職ではリモートでの仕事が多くなってから挨拶などをあまりしない時期が長かったとおっしゃっていました。ネクステージに入社してから明るく笑顔で挨拶する大切さを改めて感じたとおっしゃっていました。暗い雰囲気の人がいると周りの人に影響を与えてしまうので意識して明るく笑顔で接しているとおっしゃっていました。

また、最近ネクステージに入社したためまだまだ業務などで貢献が充分にできていない分、明るく笑顔でいるなど今できることを最大限取り組んでいるとおっしゃっていました。実際僕含めネクステージの社員の皆さんにも明るく笑顔で接しているはもちろんのこと社外の方にも明るく笑顔で接している姿を拝見しました!
今自分にできることを全力で取り組む姿勢に刺激を受け僕も見習わなければいけないなと思いました。

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

ネクステージ株式会社