株式会社トライハッチ
+ フォロー
株式会社トライハッチの特徴
POINT 1
【実力主義◎年功序列×】社歴や年齢は関係なし!成果に拘れます
詳しく見る
トライハッチは2018年に設立してから、
クライアント数が【35,000店舗】を突破するなど、
ベンチャーならではのスピード感を持って事業を拡大しています。

そんなトライハッチで活躍する社員に会社の話を聞いてみると、
みんな口をそろえて言うのが
「実力主義であり、年功序列ではない」ということ。

トライハッチでは15等級に分かれる明確な人事評価制度のもと、
半期(半年)毎に評価を行います!
そのため、成果/実力次第で社歴や年齢に関係なく、
スピード感高くキャリアアップできる機会が常にあります。

【キャリアアップ】
一般→主任→課長代理→マネージャー
→課長→次長→部長→本部長→執行役員

新卒3年目でマネージャー、新卒7年目で部長と実力次第では
若くからキャリアアップを実現することができます。
POINT 2
【目指すは4年後の上場】核の人材として共に上場を経験できます
詳しく見る
上場している会社で働くことも魅力的ですが、
「会社を上場させる経験」は誰しもができることではありません。

我々は4年後の2027年に東証グロース市場へ上場することを直近の目標とし、
日々全社員で一丸となって活動しています。

24新卒として入社していただく方々は、
いわゆる会社の核となる人材を目指していただきます。

他の会社では経験ができない、
もしくはできるとしても年齢を重ねなければできないことを、
トライハッチでは20代前半のうちからガンガン経験することができます。

共に成長し、素晴らしい景色を一緒に見ませんか?
POINT 3
【20代で圧倒的な成長】充実した毎日を実現できます!
詳しく見る
トライハッチは代表の武藤や役員の藤井をはじめ、20代で圧倒的な結果を出し、
自身の市場価値を高めた・高めているメンバーが多く在籍しています。

「仕事が好き!」や「とにかく成長したい」、
「自身の市場価値を高めたい!」という熱い想いを持ったチームですので、
刺激を受けながら、充実した毎日を過ごすことができます。

大切な20代という期間に、
自身の成長と市場価値の向上に真剣に取り組むことができます。

<福利厚生も充実!>
◆社員総会・表彰制度
◆通勤手当
◆残業手当(みなし残業時間超過分を支給)
◆昇給年2回(半期に1回の査定により昇給)
◆社会保険完備
◆健康診断
◆社内研修制度
◆社内表彰制度
◆社員旅行
企業ムービー
起業ストーリー
代表の武藤は30歳。平均年齢28歳の若いチームです。

代表の武藤は30歳。平均年齢28歳の若いチームです。

「Try=挑戦」+「Hatch=創り出す」の造語

「Try=挑戦」+「Hatch=創り出す」の造語

<プロフィール>
代表取締役 武藤 尭行

スポーツ系学部の大学を卒業後、従業員300名のITベンチャーに入社。
新人MVP獲得や10ヶ月連続200%達成など、
数々のMVPや営業ギネスを塗替え後、
入社3年目(24歳)で事業責任者として新規事業を立ち上げを経験。

新規事業を軌道にのせた後、部門統合により
歴代最年少(25歳)でSEO部門の部長に昇格。
部長昇格後、営業面の強化や社内コスト見直し、
新サービスのリリースを行い、通期赤字の部門を3ヶ月で黒字化。
9名のマネジメントと事業運営を経験後、同年にトライハッチを起業。

※2023年現在、前職の会社は上場を果たすまでに成長しています。

<起業の経緯>
前職時代、中小企業・歯科医院向けにサービス提供をする中、
多くのローカルビジネスオーナー(店舗・クリニック経営者)様が、
「ノウハウがない」「人材がいない」「予算がない」といった悩みをはじめ、
デジタルシフトに消極的なことを目の当たりにしました。

しかし、広告予算の兼ね合いから
ローカルビジネスを手厚くサポートしている会社が少なく、
このような課題を解決し、本気でローカルビジネスの
デジタルシフトをサポートする会社を創るため起業しました。

創業から6年、独自SaaSサービスの開発・提供を中心に事業を展開。
現在では国内35,000店舗以上のお客様に対して、
トライハッチのツールを導入して頂くまでに成長致しました。
誰もが知っている街で見かけるカフェや
スポーツジムなどのお客様にもご導入頂いています。

現在、総勢20名で日々奮闘しており、
7期目:36名
8期目:43名
と組織拡大をしていく計画です。

MEOツール市場のトップランカーを走りながら、
我々はMEOツールの枠を超え、今後は予約/決算領域のSaaS開発・提供を行い、
クライアントへの提供領域の拡大と共に企業成長をしていく方針です。

トライハッチは4年後の株式上場(IPO)を見据え、
クライアント、そして共に働く仲間を第一優先に、
常に市場の抱える課題や可能性を
テクノロジーで解決していくことに努めています。
もっと見る
事業内容
国内3.5万店舗に導入される特許取得済の独自SaaSツール!

国内3.5万店舗に導入される特許取得済の独自SaaSツール!

クライアントに対してソリューション営業を行います。

クライアントに対してソリューション営業を行います。

▼トライハッチとは?
_____________________
2018年1月創業の店舗向けDX支援/マーケティング支援会社です。
挑戦をする「Try」と創り出す「Hatch」を組み合わせ「Tryhatch」と命名されました。
新興のベンチャー企業として、新たな価値を世の中に提供し続けています。

▼店舗向けDX支援/マーケティング支援とは?
_____________________
昨今、世の中のDX化(デジタル化)が急速に進行しています。
それに伴い、店舗の集客施策(マーケティング施策)も多岐に渡っています。
我々では、店舗の方々のDX支援/マーケティング支援を通し、
店舗を展開する企業様の事業推進パートナーとして、世界No.1を目指しています。

▼大切にしている考え方と実現したいこと
_____________________
《Vision(目指す先)》
STORE FIRST

《Mission(使命)》
店舗集客のタッチポイントを明確にし、定量的・効果的な店舗集客を実現する

《Credo(行動指針)》
・プロ意識
・Hard Think
・Q.E.R 
  L 最高品質(Quality)
  L 最高効率(Efficiency)
  L 再現性(Reproduction)
・誠実
・Passion
・圧倒的当事者意識
・継続
・圧倒的スピード

▼主な事業内容
_____________________
■SaaS事業
独自開発のGoogleビジネスプロフィール管理・分析ツール
「MEOチェキ」やInstagram管理・分析ツール「Insta Cheki」の開発・提供を
行なっています。

■デジタルマーケティング事業
MEO対策、SEO対策、SNS運用など、
店舗集客に関わるデジタルマーケティング領域の運用代行や
コンサルティングを提供しています。

■SNS運用支援事業
Instagram運用代行、TikTok運用代行など、
SNSのエンゲージメント向上やSNSを介した集客向上の支援を実施しています。
企業情報
企業名
株式会社トライハッチ
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
非公開
資本金
5,000,000円
社員数
20
男女比
7:3(男性/女性)
平均年齢
28
所在地
東京都新宿区新宿1-8-4 近鉄新宿御苑ビル7F