株式会社デュアルタップ
フォロー

この投稿をシェアする:

【上場企業が教える】不動産投資の仕組みと罠・・・

【上場企業が教える】不動産投資の仕組みと罠・・・

皆さんこんにちは!
株式会社デュアルタップ新卒採用事務局です。

3月~セミナー絶賛受付中!!
東証二部不動産ベンチャーでの「スピード成長」を目指そう!!


(簡単な紹介)
デュアルタップは、大きなカテゴリーだと「不動産」業界であり、
その中の「投資用不動産」を主軸にしています。
そして自社ブランドマンションを開発しているディベロッパーです。


(投資用不動産って??)
仕事内容としては資産形成を目的とした「マンション経営」のご提案になります。不動産と聞くと、大きな損得が生まれるのでは??とリスクを考えがちですが、当社のご提案は、レバレッジを利かした特別な資産プランを提案します!

というのも、購入費用は金融機関を活用するので、準備資金が不要です。
マンションを購入されたお客様は、その後、貸主として第三者に賃貸として貸し出すので「家賃」が入ってきます。
つまり、家賃を活用することで融資返済が自動相殺される仕組みです!


(でもリスクは?)
空室の時はどうなるの?
家賃下がるのでは?
融資がそもそもリスクでしょ?




続きはセミナーでお話します!!

参加方法:Zoom(オンライン)

▼マイナビ2022【3月セミナー予約URL】
https://cheercareer.jp/company/seminar/3774


奥田光
採用教育(責任者)
2014年4月より採用支援コンサルティング会社に営業で入社。20…詳細を見る
2014年4月より採用支援コンサルティング会社に営業で入社。
2016年12月から株式会社デュアルタップの人事部門にオファーを頂き入社。
現在に至る。

【特徴】
人事歴7年(特に新卒採用)
教育関連で研修や研修プログラムも考案し社内の教育システムを構築
現在も営業主体の人事マンとして採用・教育に積極的にかかわっている。

【学生時代】
サッカー経験が11年間(ヴィッセル神戸の下部組織で6年)
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社デュアルタップ