株式会社リスティングプラス
フォロー

この投稿をシェアする:

「仕事を楽しめる」人間になりたい人へ/カズキ

「仕事を楽しめる」人間になりたい人へ/カズキ

こんにちは!

私はリスティングプラス2020年入社予定の三宅一輝です。
現在はアルバイトという形で、すでに働き始めています。

このメッセージを見ているあなたは、
リスティングプラスに興味を持ってくれたということでしょうか。
ありがとうございます!

そんなあなたに僕の就職体験談をご紹介します。
ついこの間の話ですから参考になるかもしれません。
ぜひ読んでみてくださいね!

さて就職活動を始めた頃、
私はまわりに流され漫然と説明会に参加するだけの学生でした。
自分が何をしたいのかもわかりませんでした。
 
このままではダメだと思い考えたのは、
やりたい仕事ではなく、「どんな人間になりたいか」でした。

そう考えた時
「厳しい環境の中でも仕事を楽しめる人間になりたい」
と思ったのです。
 
私は大手企業をやめ、
成長機会が多いベンチャー企業を志望するようになりました。

そして出会ったのが、リスティングプラスです。

ベンチャーでありながら、若い人材を育成するシステムがあり、
20代から多くの人が役職について活躍しているのも魅力でした。

選考の中で、一番心に残っているのは体験入社です。
普段は、話し声が聞こえないほど仕事に集中している人たちが、

朝礼や休憩時間には大きな声で楽しそうに笑いあっているのを見て驚き、
同時に切り替えの早さに感心しました。
 
「厳しい環境の中でも仕事を楽しめる人間になる」
先輩たちの姿を見て、私もきっとここでなりたい人間になれる
と思い入社を決めたのでした。
 
リスティングプラスは
20代から成長できる環境を望むならもってこいの環境です。
ぜひ、説明会に参加して会社に遊びに来てくださいね。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3762/64712

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社リスティングプラス