株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

明日はいよいよ入社式!

明日はいよいよ入社式!

皆さまこんにちは。
雪が解けて久しぶりにパンプスを履いたら靴擦れを起こした紺野です。
両かかとの上にばんそうこうを貼っています。

新しいことやとても久しぶりに何か始める時は、
ケガもするし心が折れそうになる時もありますよね。

ケガはしないに越したことはないですが、
ケガをするからこそかさぶたとなってさらに強くなることもあります。
私の足も強くなることでしょう。(^_-)-☆



WinGrowができて4年目となる今年の春、初の新卒新入社員の入社式が行われます。
初めてのことなので、ギリギリまでブラッシュアップしながら
新入社員の皆さんを迎える準備をしております。

コロナ禍な為、直接集まることはできませんが、
オンラインで全拠点を繋ぎ全社員でお迎えします☆


WinGrowらしい、皆で楽しく明日へのやる気に繋がる時間になることは間違いないので
ワクワクが止まりません!!
新入社員の方々からも「楽しみです!」とお声をいただいており
身が引き締まる思いです!


これからたくさんの壁に直面しながら、
進む道へと一歩一歩、歩みを進めていくと思います。
何があっても起き上がれば何度でも挑戦はできます。
「七転び八起き」の精神で一緒に前を向き歩んでいきましょう!
そして、WinGrowを盛り上げ更なる拡大を行っていきましょう!

皆様と一緒に切磋琢磨できる日を楽しみにしております^^

-----------------------------------------
★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社WinGrow