株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

リモート研修

リモート研修

みなさんこんにちは!21卒内定者のYです。
コロナウイルスと共存する生活がまだまだ続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
長い梅雨の時期が終わり、ようやく本格的に夏がやって来ましたね!
関東で梅雨明けが8月にずれ込むのは、なんと13年ぶりだそうです。 
夏バテとコロナウイルスには十分注意して、暑い夏を楽しく乗り切りましょう!
 
6月にリモート懇親会を開いていただき、内定者同士顔合わせをしました。
そして、7月に入ってついに、私たち21卒の研修が本格的にスタートしました!
研修はリモートで行われています。
やっていけるだろうかと緊張と不安でいっぱいでしたが、先輩方が優しく丁寧に教えて下さるので、充実した時間を過ごせています!
早く先輩や同期のみなさんと対面でお会いして、もっと仲良くなりたい…!と願いながら、研修頑張ります!!
 
そんなラヴィゴットの研修で、先日21卒がパワーポイントで自己紹介発表会を行いました。
好きな食べ物の話、旅行の話など、各々に特色があって面白かったです。同期の知らない一面を知ることができて、とても有意義な時間だったと思います!


 その会の最後、代表からこんな言葉を頂きました。
「社員ともっとコミュニケーションを取って、会社を「ホーム」にしてほしい」
 
代表がこのようなお考えを持っているからこそ、社員の皆さん仲が良く、温かい雰囲気なのだと改めて感じました!
対面で会うことができず、リモートという環境での研修が続きますが、
そのような難しい状況であるからこそ、ラヴィゴットの方々とのコミュニケーションを大事にしていきたいです。早く仲良くなれるように。今一番の目標ですね。
 
 「自分が過ごしやすい環境を自分から作っていく」
 この想いを胸に、これから頑張っていくぞ!!


ラヴィゴットでは
21卒Webデザイナー・HTMLコーダー(兼務)
をまだまだ募集しています!
皆様のご応募をお待ちしております!

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット