株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

環境の良さ

環境の良さ

こんにちは!てか、始めまして!長期インターン生の田村祐一です。
 
今回はDelightで長期インターンを始めた時と現在の心情の変化について書きます。実はもうDelightに入って半年くらいです。
僕が長期インターンを始めようと思ったのは、大学時代にこれ頑張ったってことを作りたいと思ったからです。ようは、ガクチカづくりのためです。就活を始めた頃に大学生活を振り返っていたら、サークルやバイトばかりしかやってこなかったので特に頑張ったことが無かったです。そんな中、縁あってDelightで働かせてもらえることになりました。業務としてはテレアポをメインでやってきたのですが、ガクチカのネタ作りは1か月働いたらできました。就活の面接ではめちゃくちゃDelightのことについて話し、評価してもらえました。これで目的は果たされました。
が、、、
現在も継続して働いているのはめちゃくちゃ楽しいと思えるからです。1番何が良いかって言ったら環境です。代表の新井を始め周りの社員がインターン生である僕のことを気にかけてくださったり応援してくださったりしてくれます。そんな環境であるからこそ僕も社員に追いつけるよう、また、追い越せるように頑張ろうという気持ちで日々働いています。また、長期インターンの働き方は本人に任されているのでプライベートと両立しながら自由に働くことができます。このような環境で働いていることがめちゃくちゃ楽しいです。
最近は新しい仲間も増えました。また、今後もさらに増えていく予定なので、もっと楽しく働けると確信しています。
 
就活で活かすために入ったDelightでしたが、就活が終わった現在でも楽しく働くことができています。


↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661

・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・内定者の間から売上100万をあげて責任者に上がった21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!


https://cheercareer.jp/company/index/3661

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社Delight