株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

我が道を進む

我が道を進む

皆さんこんばんは。
現在2泊3日社宅に出家中の22卒内定者インターンの関口です!

内定をいただきその場で承諾した4月1日からあっという間に3カ月が立ちそうです。
そこで、本日は特別に、この3カ月のうちに自分の中で変わったと思うことを厳選して2つ紹介したいと思います。

まず一つ目、、、
早起きが出来るようになりました!!
今少し鼻で笑いましたね?
そうなんです。僕は朝が大の苦手。大嫌いなトマトを毎日一口食べるほうが嬉しいくらいです。
そんな僕が、なんと朝起きれる!!
売上目標を持ったことや、自己成長するために、よっしゃ今日もやってやろう‼絶対結果だす‼朝のモチベーションが高い毎日を過ごすことが出来るこの環境に感謝してやみません。

そして2つ目、お金に対する考えかたです。
この長期インターンは完全コミッション制。100万売上れば給料50万だが、0円なら給料も0。
通常のアルバイトのような時間給とは違い、生きるか死ぬかの戦い。1000円稼ぐことがこんなにも大変なのかと常々思うようになりました。
営業では常に数字を求められます。どんなに努力して頑張っても0なら評価されない。この現実と自分の力不足を常に考えさせられています。
しかし、だからこそやりがいがあるし楽しい。
長期インターンでしか味わえない「生か死」の環境に身を置きたいと思える志高い仲間と、供に挑戦し成長したいです。

==================
↓説明会予約はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける! https://cheercareer.jp/company/index/3661




過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社Delight