株式会社クオレガ
フォロー

この投稿をシェアする:

【新卒4期生紹介】海外育ちのスゲェインターン生は超ポジティブで野心家で、思った通りサイコーでした。

【新卒4期生紹介】海外育ちのスゲェインターン生は超ポジティブで野心家で、思った通りサイコーでした。

Q.自己紹介をお願いします!
 
唐澤裕哉と申します。
タイトルの通り、生まれはアメリカのボストンです!
現在は、内定者インターンとしてクオレガで働いています!
慣れないことも多いですが、同期と協力しながら楽しく働いています。


Q.クオレガに入社を決めた理由は?
 
1,ビジョンに共感できるか
2,人と企業の可能性を広げることができるか
3,一緒に働く人
この3つが就活の軸でした。
  
無形商材で能力をつける+人のキャリアに関わりたかったため、
人材業界を中心に就職活動をしていました。
 
最終的な決め手は「人」です。
面接を通してクオレガの人たちと話す中で、優しさの中に、熱いものを持っている人が
働いていると感じ、この人たちと働きたいと思いました。
 
他にも、設立1年目から新卒採用を行っていたため、自社に自信を持っていると感じた点、
学生時代ずっと居酒屋でアルバイトをしていたので飲食市場に特化している点も
選んだ理由としては大きいです。

クオレガなら成長したいと思えるし、自分のためだけでなく会社のため、
社会のために仕事に向き合うことができると感じています!
 

Q.クオレガの社風を教えてください
 
これ以上ないくらいに皆さん優しいです。
働く目的として、社会貢献やお客様の幸せのために働くことはもちろんですが、
大切なのは誰と働きたいかだと思います。
クオレガで働いている人たちは仕事に情熱と誇りを持ち、
全力で楽しみながら仕事をしています。

また、社員同士とても仲が良いので、切磋琢磨しながら働ける環境だと思っています。
自分でできる範囲が多いため、自ら考えて行動する力や
自分で困難を乗り越える力をつけやすいです。
間違いなく個人としての成長ができると断言できます!
 

 Q.今後はどんなことに挑戦していきたいですか?
 
現在は、実践的なことメインに多くのことを学ばせてもらっています。
学びつつ、急ピッチで任せてもらえることが多いので、
自分で考え自ら行動することができ、
すぐに肌で成長を感じることができています。
 
実際にインターンでは、インサイド・アウトサイドセールス、
売り上げが決まるまでの幅広い業務に携わらせて頂いています。
今後は、リクルーティングアドバイザーとして、
担当企業を持って自分で売り上げを立てられるようになり、
自分の能力で会社や社会に大きな影響を与えられる人間になりたいと思っています!
 




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社クオレガ