株式会社PHONE APPLI
フォロー

この投稿をシェアする:

1年間 フルリモート採用をやってみて#5

こんにちは、株式会社PHONE APPLI 採用担当です。
今回は、前回の続きをお届けします!
ーーーーーーーーーー
オンラインとリアル(対面)の差とは?
1年間フルリモート採用をやってみての全体的な所感としては、オンラインもリアル(対面)もそんなに大差がないのでは?です。(身長がわからないくらい!笑)そう思えた背景としては、PHONE APPLI ではリモートコミュニケーションが当たり前の日常だから。その要因の一つは、弊社製品のPHONE APPLI PEOPLE。相手がオフィスのどこにいるのか、どういう状態(出社?テレワーク?会議中?)なのか、どんな知識(スキル)を持っているのかがすべて可視化されていて、日々円滑なコミュニケーションを取ることができているんです。リモートワークに何の弊害もないからこそ、私はこの1年間引きこもり(笑)、フルリモート採用という選択をしました。(もちろん寂しくなった時やメンバーに会いたくなったときはオフィスに行きます笑)

PHONE APPLIでの毎日(リモート環境)は、相手の真意を汲み取る日々トレーニング(笑)をしている感覚なので、今後選考(面接)を受けてくださる方は安心して臨んでください!あなたの真意を汲み取ります!本音ベースで、お互いのニーズを確認し合えたら嬉しいです。

そんなPHONE APPLI の22卒 営業職採用は、現在も募集中です!が、4月が会社説明会開催のラストとなりますので、ちょっとでもPHONE APPLI のことが気になった方はぜひご参加ください!

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社PHONE APPLI