株式会社ゼネラルリンク
フォロー

この投稿をシェアする:

【社員紹介】会社初の女性役員になるため、自らの使命を200%で果たす

【社員紹介】会社初の女性役員になるため、自らの使命を200%で果たす

皆さんこんにちは!
株式会社ゼネラルリンク、人事の坂で御座います!!

ゼネラルリンクの新卒入社社員の社員紹介をさせて頂きます!!

本日は、2018年4月入社のYさんを紹介致します!
Yさんにインタビューをしてみました!!!

《現在の仕事内容》
WEB上のサービスを使ってお客様の課題解決を行うWEB事業部で、営業部隊の新卒教育・マネジメントを行い、成長責任を担っています!
マネジメントは、正解を見つけることが難しく、また方法を教えてくれる人もいません。自身の経験・実績に自信が無くなったり、みんなに成功への導きをできているか日々考え悩むこともあります。
ですがその中でも、良いことも悪いこともまずは報告を受けて一緒に次のアクションを考えながら、自分の学びはもちろん、部下の成長を実感できる瞬間は何よりもやりがいを感じます!

《仕事をしていて嬉しかったことは?》
上司から「あなたの第二世を作ってください」という言葉を頂いた時です。
営業ですので結果にコミットすること、自分への期待値を自らの行動で上げていくことは大切ですし、実際に周囲からの期待や評価が上がった時の喜びは大きいです。
この言葉を頂いたときは、今まで自分がやってきたことを伝えたり、影響させられる存在になったと実感できてすごく嬉しかったですし、やりがいを再確認しました。

《今後のビジョン》
「ゼネラルリンクで最初の女性役員になる」
会社全体を見て、考えて、進む道を作っていくために必要な能力はたくさんあると思います。
今は、目の前の使命を100%ではなく200%で果たし続け、事業部全体をまとめるための多角的な能力を身につけていきたいと考えています!

坂 慶太
メンバー
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。ク…詳細を見る
関西大学を卒業後、2018年度新卒としてゼネラルリンクへ入社。
クライアントのWEBブランディングを行うコンサルタント営業として1年8ヵ月ほど活躍し、半年に一度開催されるアワードでもノミネートし檀上へ。その持前のコミット力と誰からも好かれる人柄から人事へ抜擢!

説明会や面接などみなさんと会う機会が一番多く、年齢やキャリアとしても一番近い距離で話ができる存在だと思っています!
就職相談なども含め、気軽にお声がけください!!!
▲詳細を閉じる



前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ゼネラルリンク