株式会社バルセロナ
フォロー

この投稿をシェアする:

【人生に、挑戦を。挑戦に、賞賛を】バルセロナ社員がベストボディジャパンに挑戦!

【人生に、挑戦を。挑戦に、賞賛を】バルセロナ社員がベストボディジャパンに挑戦!

先日、肉体美を競う「ベストボディジャパン」というコンテストに2名の社員が出場しました!

出場したのは、
バルセロナの人財育成部長としてキャストの研修・育成を担う七瀬麻美と、営業部長 兼 採用担当の山下遥香の2名。

https://twitter.com/barcelonaasami
https://twitter.com/yamaharu_barce

どちらもバルセロナの経営を支える責任のある仕事を担いながら、トレーニングや食事制限によるボディメイクを行ってきました。

9月に札幌大会で優秀な成績を収めて参加を勝ち取った全国大会。
全国の選りすぐりの参加者の層は厚く、残念ながら決勝進出とはなりませんでしたが、仕事と厳しいトレーニング・ボディメイクを両立させた2名の姿に、社員一同勇気をもらいました。


バルセロナのSPIRIT(行動指針)の1つに「美意識を磨き、かっこよさにこだわり続けます」があります。
キャバクラという業態でお客様の満足を作り続けるためには、キャストもクルー(従業員/黒服)も見た目の綺麗さが欠かせません。だからこそこうして自分の心技体を磨くメンバーも多いですし、本社にトレーニングジムを併設するなど会社としても美を磨く支援する制度・体制が整っています。

私も彼女たちの姿に感銘を受けて、今日からトレーニングを始めようと思いました!笑

岡本 浩弥
人事部
早稲田大学を卒業し、2020年バルセロナ新卒入社。大学時代は国内…詳細を見る
早稲田大学を卒業し、2020年バルセロナ新卒入社。
大学時代は国内最大級の学生団体に所属。50人以上の就活生のキャリア支援を行う傍ら、組織の人事責任者を務めていました。
長期インターンでも中小企業の採用コンサル、結婚式場のシステム運用、DtoCのSNSマーケティング、SEOライティング等を経験しています。

大事にしている価値観は「人生を承認する」「愛・夢・幸せを創る」「世の中に新たな価値観を生み出す」「常識に縛られず人と違ったことに挑戦する」これらがマッチしたバルセロナだったので迷いなく入社を決めました。
▲詳細を閉じる



前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社バルセロナ