株式会社ネクストビート
フォロー

この投稿をシェアする:

”誠実さ”をモットーに、関わる全ての人に信頼される存在に

”誠実さ”をモットーに、関わる全ての人に信頼される存在に

【経歴】
乙部 将士(おとべ まさし)
2018年4月に大手化粧品メーカーへ入社し、ブランドマーケティングを担当
2020年11月にネクストビートへ入社。宿泊施設に特化した採用支援サービス「おもてなしHR」キャリアアドバイザーを務める。

ネクストビートへの入社理由を教えてください

前職は営業志望で入社しましたが、マーケティング部門に配属となりました。
学ぶことはとても多く、視野を広げることができましたが、自身がどれだけ会社に貢献できているのか不明確だと感じるようになり、「個の成長」を軸に転職活動を始めました。
以前から興味を持っていたHR業界かつ、もともと挑戦したかった営業職、個の活躍が会社の成長に直結しやすいベンチャー企業に絞って会社を探し、ネクストビートに出会いました。
最終面接で代表から、会社のビジョンや求める人物像を伺うことで、代表の人柄に惹かれると共に、「個の成長」を実現できる環境はここにあると感じ、入社を決意しました。



仕事のやりがいや喜びを教えてください。

チームや自身の目標達成に向けて日々行動し、成果を積み上げていくことに最もやりがいを感じます。
「どんな状況でも目標達成が当たり前」を信念にしています。

そして達成だけでなく、仕事の質も意識しています。なかでも一番大切にしていることは、関わる人との「信頼関係」です。求職者や法人だけでなく、社内メンバーと信頼関係を築くことがより良い仕事につながると考えているので、常に誠実な対応を心掛けています。
また、求職者から感謝の言葉をいただく度に喜びを感じることができています。転職先がなかなか決まらない求職者のサポートをさせていただき、転職先が決まったときは「乙部さんのおかげで満足のいく転職ができました!」と嬉しいお言葉をいただけました。

今後も「乙部さんのおかげで」と言ってもらえるような仕事をして、自身の営業目標はもちろん、チームの目標達成に貢献できる営業に成長したいと考えています。

説明会はこちらから→https://cheercareer.jp/company/seminar/3493

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ネクストビート