デジタルデータソリューション 株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

「ワランティサービス」について

「ワランティサービス」について

こんにちは!
デジタルデータソリューションの採用担当です。
 
当社では、3つの事業をメインとしています。

(1)データリカバリー事業
(2)フォレンジック事業
(3)セキュリティ事業

この3本柱のうちの1つである、(1)の「データリカバリー事業」ですが、この事業は当社DDSのメイン事業でもあり、

現在は
■データ復旧サービス
■ワランティサービス
上記2つのサービスをお客様に提供しています。
今回は「ワランティサービス」について説明します。
 
===========================
<ワランティサービス>

■サービス内容
一言でいうと、データ復旧のための「保険」です。
こちらの保険に加入のお客様は、もし万が一、ご使用になられている機器のデータが壊れてしまった場合に、復旧サービスを無料で受けることができます。

■サービスの開発背景
データ復旧費用は、皆さんの想像を超えるほど「高額」なもの。
そのため、予算面で復旧を諦めるお客様が非常に多くいらっしゃいました。
私達は、そのようなお客様へも「一人でも多く」「少しでも助けたい」という想いから、このサービスを開発しました!
 
■当社のサービスと他社との違い
他社でも同様の保険はあります。
しかしながら、保険に加入していても復旧回数に制限があり、業界的にも「年間1回まで」というものがほとんど。
 
一方で当社は、「何回まで」もデータを復旧することが可能なのです!
============================

すべては、私たちの想い…「困った人を一人でも多く救いたい」に通じています。

加えて、リーマンショックや東日本大震災、今回の新型コロナウイルスでも、そこまで影響を受けない当社のビジネスモデル。

そんな当社で、データ復旧を通じて「社会貢献をしたい」方からの説明会予約をお待ちしております!


※下記よりご希望日時をご予約ください※
https://www.passion-navi.com/company/seminar_group/3399/598

┏┿━━・・・
╂┘    
┃  困った人を助け、困った人を生み出さず、   ・
・   世界中からデータトラブルを無くす         ・
・                      ┌╂
                    ・・・┿┛

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

デジタルデータソリューション 株式会社