2019.03.28
クレーム0件、本気で目指します!
こんばんは!
デジタルデータソリューション株式会社です。
「クレーム0件、本気で目指します!」
と言うことは簡単ですが、
実際にどう取り組んでいるのか。
私たち、クレーム0件を本気で目指しています。
「クレーム対応をする人」って誰だと思いますか?
最初に想像するのは、
「コールセンター」でしょうか。
クレームはコールセンターの方に言って、
ただ「申し訳ございません」が返ってくるだけ…
これを続けていては
いつまで経ってもクレームはなくなりません。
上がそのクレームを吸収していないんですから。
当社にももちろん、
「カスタマーサポートセンター」はありますが、
「社長直轄ダイヤル」を新設。
カスタマーサポートセンターを介さず、
経営層が直接お客様の声を吸い上げます。
これにより、
対応についてスピーディーに議論を行ない、
議論の結果は担当役員より直接ご連絡。
さらには、今後の顧客サポート活動に活かすことができます。
「クレーム0件、本気で目指します!」
と言うことは簡単ですが、
実際にどう取り組んでいるのか。
私たちは、「クレームを経営層まで浸透させること」で、
本気で「クレーム0件」を目指します!
少しでも気になったら、
ぜひ説明会へお越しください♪
★選考もスピーディーに行なっていきます★
「もっと詳しく知りたい!」方は
ぜひお越しください♪
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皆さんにお会いできることを
楽しみにしております。
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