株式会社マニフェスト
+ フォロー
株式会社マニフェストの特徴
POINT 1
東京支社は『強い女性』が中心となって活躍中!
詳しく見る
マニフェスト東京支社は女性を中心に事業展開をしており新卒採用も女性をメインに採用しています。

一般的な企業でのセールス職の男女比は男性の方が多いと思いますが、
マニフェスト東京支社は女性が6割を占めており、女性のキャリアビジョンのひとつである若いうちから
バリバリ働いて、産休・育休後に復職して活躍していく考えをとても大切にしております。

ベンチャー企業ならではのスピード感で成長し、ライフスタイルの選択肢を増やし公私ともに充実した
強い女性になるためのロードマップがあり、またロールモデルとなる先輩社員もいますので入社後に自分がどうなっていくか不安よりワクワクが勝る環境です。

常に上司や先輩から業務を学び努力し成長すると共に、公私ともに充実した社会人となれるよう全力でバックアップしますので「格好いい女性」を共に目指しましょう!
POINT 2
学生中にたくさんの失敗をしてきた貴方こそ活躍できる環境です!
詳しく見る
マニフェスト東京支社の仕事内容で特別難しい事はひとつもありません。

クライアントのご期待・ご要望に真摯にお応えしていく、たったそれだけの事です。

それは、東京責任者の川崎のモットーが「誰でも出来る事を、誰にも出来ないレベルでご提供する」事だからです。
例えばよくある営業会社の「今月の売上足んないぞー」みたいな事はなく、今の自分で出来る事を精一杯こなす事で、
必然とよりレベルの高い仕事に挑戦できるようにカリキュラムを組んでいるからこそ可能な事だと思います。

頑張りたい、でも不安。やる気はあるけど、結果が出せなかったらどうしようとほとんどの学生は悩んでいると思います。でも大丈夫です、まずはやれる事をやれるだけ頑張りましょう!

日々の積み重ねがキャリアアップにつ繋がる事をお約束します。
起業ストーリー

もっと見る
事業内容

『クライアントのCS・セールス・マーケティング領域におけるBPOサービスのご提案』

【具体的には】

◇Assistant
テレマーケティング

見込み客情報の収集などアウトバンド業務に留まらず、電話対応での解約阻止・解約抑制などのカスタマーサクセスを通じてコールセンター業務での利益貢献をお約束致します。法人顧客の訪問アポに繋がりやすくするための資料送付サービスや企業担当者様へのアポ代行を行っています。

◇Cost Control
バックオフィス業務

業務の効率化・人件費・採用費の削減及び人材育成の手間を省き、経営者やプロパー社員が本来行うべき利益に繋がる仕事へ集中できる環境づくりを実現致します。

◇人材教育
クライアントの新卒生・若手社員・中堅社員を弊社に受け入れビジネスマンとしてのマインドセット、基礎的な営業スキル向上の研修を2~3ヶ月かけて行います。
企業情報
企業名
株式会社マニフェスト
業種・業界
コンサル/人材/サービス
資本金
3,000万円
社員数
97人(東京支社は20名)
男女比
7:3(男:女)
平均年齢
29.9歳
所在地
東京都新宿区市谷本村町2-5 AD市ヶ谷ビル9F