株式会社ISO総合研究所
フォロー

この投稿をシェアする:

【22卒内定者が教える!】ISO総研に決めた理由

【22卒内定者が教える!】ISO総研に決めた理由

こんにちは!
22卒内定者の野本です!

今回は私が数ある会社の中からISO総研に決めた理由についてお話したいと思います!
私がISO総研を選んだ理由は大きく分けて2つあります!

①業界シェアNO.1
ISO総研は他の企業に大きな差を付けてダントツ一位のシェア率です!
また、新型コロナウイルスの影響で多くの会社が経営困難に陥る中、
ISO総研はむしろ業績をぐんぐん伸ばし続けています!

②成長し続けることができる環境
私は社会人になっても成長し続けていきたいという思いが強くありました。
その中でISO総研は教育制度が他とは違うと感じました。
例えば内定をいただくとすぐに内定者アルバイトができるという点です。
会社の雰囲気や業務内容が明確化されているので自分でどんどん進めていくことができます。

次にメンター制度です。
メンター制度とは、自分に直属の上司が就くというもので、内定者の段階で上司が就きます。
裏を返せば入社1年目ですぐに部下を持つことができるので、
しっかりと自分も成長しながら教育をしていくことができます!

以上が理由になりますが、まだまだたくさんあるほどISO総研はとても魅力的です!
成長意欲のある方はぴったりの会社だと思います!

興味をもってくれたら、下記より会社情報、説明会情報を見てみてね★
↓↓会社情報ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/detail/3382
↓↓説明会ページはこちら↓↓
https://cheercareer.jp/company/3382


過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社ISO総合研究所