株式会社エスプール
フォロー

この投稿をシェアする:

のんびり来年を考える

こんにちは!
内定者インターン生の徳田です。

朝晩を中心にめっきり冷えてきましたね。朝、目が覚めてもお布団から出たくなくなる季節ですね…笑

気づけばもうクリスマスですし、あっという間に年越しが近づいてきました。


コロナがあったとはいえ個人的に就活をしたり、卒論に追われたりと振り返ると結構あわただしい1年でしたしあっという間の1年だったように思います。

去年の今頃は「2020年は就活で…」とか「卒論は…」とか考えていましたけど春先からはコロナの影響でまったくもって考えていたことと違うようになってしまいました。

今年は「静かな年末年始」ともいわれるようにあまり外に出ることもないのではないでしょうか。

せっかくなのでこたつに潜りながら来年どうしようかなぁ、とのんびり考えてみたらどうでしょうか!自分も社会人になる手前、ゆるーく来年どうなるか考えようかなと思っています笑


コロナの影響もあってこの先どうなるかわからないですが、ちょっと考えておくだけでも新年へのモチベーションアップにつながると思います!

来年の計画を立てる際にぜひ弊社の1dayインターンも考えてみてください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3254

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社エスプール