株式会社エスプール
フォロー

この投稿をシェアする:

学生時代にして良かったこと(エスプール内定者:板垣さん)

学生時代にして良かったこと(エスプール内定者:板垣さん)

こんにちは!
板垣です!

今日はクリスマス!東京はホワイトクリスマスにはちょっと遠い暖かい日になりそうですね!

今日はわたしが大学生で経験したアルバイトについてお話しします。

私は大学に入ってから今までいろんなアルバイトをしました。居酒屋、レストラン、カフェ、清掃スタッフ、野球場でのグッズ販売、ブライダルスタッフ、学童の先生、懐石料理店ホール、、


1年以上続けているものもあれば、1日で断念したもの(清掃スタッフはきつすぎて1日でやめました笑)もありますが、並べて書くと色々やったなあと思います。

わたしは色々なアルバイトをして、様々な世代の人と関わりたい!色々な事を経験したい!と思っていて、新しいアルバイトを「どんな人と関わりたいか」を中心に探していました。

アルバイトを通して、いろんな人と様々な場面で接する事が出来て、とてもいい経験になりましたし、時間を自由に使える大学生のうちにやっておいて良かったと感じています。


「色々やってみる」


みなさん就活、学習、遊び、バイトとスケジュールのバランスをみながら色んなことに挑戦してみて下さい!

ちょっとした目的や目標があれば、毎日が少し変わってくるのではないでしょうか!

エスプール 自己分析セミナー
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/38468

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社エスプール