株式会社エスプール
フォロー

この投稿をシェアする:

20代社員の4割が管理職

20代社員の4割が管理職

こんにちは!今回はエスプールの若手社員について書きたいと思います!

若手中心のエスプール。
エスプールグループのなかには、正社員の平均年齢が20代の企業もあります。

また、若手社員を積極的に管理職登用しており、グループ全体で20代社員のおよそ4割が管理職を担っています。

社員の成長を会社の成長と考え、
キャリアコースによっては、「3年間育成プログラム」を実施。

3年間は定期的に様々なリーダーの下でリーダーシップ技術を吸収し、
集合研修では同期と競争しながら知識の向上に努めてもらいます。

そのため、社員一人当たりにかける教育費用は全国平均の5倍以上!

若手のうちから大きな仕事を担ってもらうための制度です。

前回の記事でも、新卒6年目で執行役員になった社員を紹介しましたが
とにかく、年次に関係なくチャレンジできるのがエスプールです!



また、当社では短期・長期インターン募集中です!
1dayインターンでは会社説明なし、自分の特性を可視化する自己分析を行います。
ぜひご参加ください!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/36634
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/36633



過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社エスプール