株式会社ハイファクトリ
フォロー

この投稿をシェアする:

人事制度について

人事制度について

こんにちは!
ハイファクトリ採用担当です。

先日、社労士さんを交え、人事制度のミーティングを行いました。

この制度は、社員ひとりひとりが正しく成長できて、正しく評価される仕組みです。
つまり、頑張った人が頑張った分だけ評価され、スキルアップできるというものです。

このような人事制度を中小企業で取り入れている会社はまだ少なく、当社でも初の試みとなります。
具体的には、1クール(3ヶ月)ごとに上司と面談を行い、業務内容のことから、不安に感じていることはないか、現在の仕事量についてなど、様々なことを相談したうえで正しく評価をしていくというものです。

今回、この人事制度について社労士さんにお話をして頂いたのですが、会社として、とても充実した制度になること、職能資格等級についてなど詳しく教えていただきました。
また、社労士さんの実体験をはじめ、実際に人事制度を導入している会社の話などを聞き、大変有意義な時間となるとともに、とても勉強になりました。

なお、この人事制度は来年より実施予定です。
新卒で入社される方も対象となりますので、自分らしく正しく成長していただければと思っております。

16年卒、内定枠も残り1名です!!
会社説明会&面接会のお申込みは下記よりどうぞ。
エントリーお待ちしております!

http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=3174

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ハイファクトリ