HOME株式会社リアホールディングス
株式会社リアホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

【サプライズ】社長のバースデーをお祝いしてみた【大失敗?】

【サプライズ】社長のバースデーをお祝いしてみた【大失敗?】


当社の社長である白倉は5/20がお誕生日!
毎年社員でこっそり企画をし、お祝いを行っています。

サプライズって本人のスケジュールをおさえるのが一番大変。
なんせそこでバレたら終わりですからね。
過去の方法でいうと、

■社内誕生日会に社長バースデーを実行
※当社では毎月その月に誕生日を迎えるメンバーを全員集めた誕生日会を実施しています。
■「飲みにいきましょう」と取締役から連絡してもらいその日に実行
※取締役も全面協力!
■「今後のことでご相談があります」とメンバーから深刻なメールを送りその日に実行
※タチが悪い。
■社内にいる時にアイマスクとヘッドホンつけて連れ出しちゃう
※軽く事件。

などなど。



今年はせっかくオフィス移転をしたし社内でやろうと決めていたので、「この日に最終選考が入りました」とスケジュールを確保。
ですが急なスケジュール変更があり1週間前に日程がずれるという大誤算!
急遽上記にもあげた誕生日会の日程でサプライズバースデーを決行することに。

ただ誕生日会って普段お店を予約するんですよ。
その際、社長はほぼ毎回現地合流なんです。
ということはですよ、会社にきてくださいというのはおかしな話、となってくるわけです。

どうしよう。。。



…まぁどうにかなるだろう!と、社長にメール。


~メール内容~


「本日の誕生日会ですが会場が少し遠いので19時に一度会社までお越しください!」
白倉
「まじか。向かうね。でもその流れって…笑」




・・・ばれてらぁ。



結果やっぱり察しはついていたみたいですが、みんなからのお祝いの気持ちは届いたようで大盛り上がりの誕生日会でした♪
ぜひ動画もお見せしたいところです。

そんな当社の空気、ぜひ実際見て感じてくださいね!
まだまだたくさんのエントリーをお待ちしておりますっ☆彡




~インターン・個別説明会~

◎エントリーはコチラ↓
https://www.passion-navi.com/company/intern/3141
◎当社採用特設サイト↓
http://reaholdings.co.jp/recruit-top/

★Instagram
https://www.instagram.com/reastage_commit/
★Twitter
https://twitter.com/reastagereajob
★Facebook
https://www.facebook.com/reastage2014.10.1/

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社リアホールディングス