株式会社ピアズ
フォロー

この投稿をシェアする:

プロ1と話していて思う事

プロ1と話していて思う事

こんにちは!人事部の加藤です。


昨日、プロ1と話していてすごく大切なことだなと思ったので、ここに書かせていただきます!

ちなみに、、、
私たちの会社では、新卒1年目の事を【プロ1】と呼びます。

なぜかっていうと、クライアントからすると1年目でも5年目でもプロなので【プロ1】と呼んでいます。

さあさあ、本題にはいりまして、、、

昨日、プロ1がピアズの価値観である課題映画を観るという事で、

その場所に私も行ったんですけど、


帰り際にみんなに挨拶をして、部屋を出て、、

そうすると、プロ1のリーダーが近くに来て、改めて、


【りささん、本日はお忙しい中来ていただきありがとうございます!】


と、感謝の気持ちを伝えてくれました。

「ありがとう」「ごめんなさい」をきちんと言える人って、

根本が素直なんだと思います。


変なプライドなどが無く、

自分が間違っているとと思ったらすぐに謝罪し、

再度間違わないようにしたうえで、

正しいことを教えてくれた人に対して感謝を伝える。


「ありがとう」「ごめんなさい」を言うだけと思うと簡単かもしれないけど

意外にみんな出来ていないこと。


私はプロ4ですが、改めて大切なことだなとプロ1に気づかされました。


こんな新卒ってすごくないですか?


みなさん、こんな新卒のいるピアズの説明会にも参加してみてくださいね✩.*˚


説明会予約はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3040

加藤里沙
人事部採用担当
2018年新卒で株式会社ピアズ に入社しました。 私がピア…詳細を見る
2018年新卒で株式会社ピアズ に入社しました。


私がピアズ に入社した理由は、社長を含め働いている社員がキラキラしており、一緒にいたいと思ったからです。

もちろん、大変なことばかりですが、仲間と何かを達成することに楽しさを感じています。

1年目は、正直「やらされ」仕事が多かったかもしれませんが、今は自分の人生の目標のために必要なことを「学ばせていただいている」と感じます。

いち早く会社に貢献できる人材になるために、日々精進しております。
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社ピアズ