株式会社トラント
+ フォロー
株式会社トラントの特徴
POINT 1
トラントでならなんでも経験できる。
詳しく見る
ITは常に新しく変化していきます。
常に技術を追求し、新しい技術を身につけていく必要があります。

トラントは、新卒であろうとベテランであろうが変わらず、社員全員が主役!
ベンチャーITだからこそ、誰にでもチャンスがあり、どんどん仕事を任せていく社風です!
技術はもちろん、会社すら変えていく!
「これやってみたいです!」「あれやらせてください!」大歓迎!!
本気でそう思える人であれば、きっとがむしゃらに進んでいけると思います。

そんな人に対して、トラントは全力で向き合い、ともに走っていきます。
だからこそたくさんのことにチャレンジができ、成長していけるのです。
あなたの未来を、ぜひトラントで叶えてほしい。
私たちは本気でそう思っています。
POINT 2
『5つのチーム』でチームワークを築く!
詳しく見る
入社後は「チーム制度」に参加してもらいます。
事業部、職種、年齢の垣根を超え、5つのチームに分かれ、会社を盛り上げます!

① 技術ラーニンング
 勉強会などで社員全員の技術力底上げのきっかけを作る
② キャリアパスメンターチーム
 社員のキャリアパスの相談役、メンターとしてサポートを行う
③ セキュリティラーニングチーム
 セキュリティ事故”0”を目指し、社員全員のセキュリティ意識向上に努める
④ 広報チーム
 社内・社外に向けた広報活動
⑤ イベントチーム
 BBQや社員旅行、運動会など年間数多くのイベントを企画し、
 トラントを盛り上げ、一丸となって戦えるトラントチームを作る

全員が全力で取り組むことで、最高のチームワークができ、お互いに切磋琢磨し合えています。
POINT 3
「働きやすい環境」があります!
詳しく見る
トラントは【平均年齢】28歳【男女比】男6:女4のIT企業。
頑張っているメンバーのために築いてきた「働きやすい環境」があります!

しっかり休みたい!
→★完全週休2日制
 ★年間休日120日以上
 ★残業少なめ

資格取得にチャレンジしたい!
→★資格取得支援制度あり

福利厚生がしっかりしていることろで働きたい!
→★各種社会保険完備、健康診断
 ★各種サークル活動(ゴルフなど)
 ★産休育休の取得・復帰実績あり
 ★育児・介護のための時短勤務OK

各種制度がしっかりしているところで働きたい!
→★メンター制度
 ★チーム制度
 ★グループ制度

さらに、一生役立つIT知識をも身に付きます!

女性社長のもと、トラントで自分らしいキャリアをスタートしませんか?
起業ストーリー
代表取締役社長の小川です
ワクワクすることが大好きです!

代表取締役社長の小川です ワクワクすることが大好きです!

20卒の研修目標!

20卒の研修目標!

もともと独立心が強かったと思います。
与えられた仕事だけでなく、自分で考え、創り上げることにとても興味を持っていました。

長く働いていたIT業界では、技術職・営業職ともに経験しましたが、
私がいた頃はネットバブルの時代で、人の流入が激しく仕事量も膨大。
抱えきれないほどの仕事に追われる一方、
お客様に喜んでいただける「システム」や「サービス」の提供が
難しくなっていることを感じていたのも事実です。

そこで私が考えたのは、
「これからは、若い私たちがIT業界を良くしていなければならない」ということ。

心を込め、お客様に本当に満足いただけるサービスを
提供するIT企業を創りたいという想いで、
同じ志を持った現在の役員陣たちとともに、
自ら会社を立ち上げることを決めました。

ITは形のないものを売る業界。
だからこそ、人と人との信頼関係が何よりも大事になります。

サプライズ精神を持ち、お客様が喜んでくれる顔を想像しながらサービスを提供していく――。

この理念の下、この先もトラント独自のサービスをたくさん生み出していき、多くの人の夢を叶えられる会社へと成長させていきたい。

そして、トラントで働く社員一人ひとりが仕事を楽しみ、キャリアを磨き、幸せでいられる環境を整えながら、
継続的に「感動」を与えられるIT企業として、唯一無二の存在を目指します!
もっと見る
事業内容
社長との距離の近さもトラントの魅力のひとつ★

社長との距離の近さもトラントの魅力のひとつ★

男女ともに活躍中!
それぞれの個性が際立っています!

男女ともに活躍中! それぞれの個性が際立っています!

■システムインテグレーション事業
ITコンサルタントから開発・導入・運用保守まで。

■情シスサポート事業(DXコーディネーター職活躍中!!)
今弊社が力を入れている事業です。
企業の情報システム部門のサポートを行い、企業の成長をバックアップします。

■アウトソーシング事業
大規模プロジェクトの技術支援。
社員がプロジェクトチームを組み、お客様と一体となり最適なシステムを開発。

<実績>
共同制度システム開発、証券ホームトレードWebサイト開発、予算実績管理システム開発、
飲食関連情報コンテンツ開発、Androidタブレット向けアプリケーション開発、インフラ基盤構築

■自社製品 FuKuRi開発
自社開発アプリ・ソフト「FuKuRi」。
会社での勤怠管理やコミュニケーションを促進する機能が満載
会社で役立つ機能系アプリです。

■ラボ型オフショア開発
一定期間ベトナムにお客様専用の開発チームをご用意し、提供するサービス。

<実績>
新薬プロモーションサイト開発、レンタカー予約システム、災対システム切替ツール開発
企業情報
企業名
株式会社トラント
業種・業界
ソフトウェア・情報処理/コンサル/人材
売上高
5.5億円 (2018年度)
資本金
1400万円
社員数
50名
男女比
6:4
平均年齢
平均年齢28歳!
所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル8F (恵比寿駅より徒歩5分)
注目リンク
SNS
■Instagram
https://www.instagram.com/trente_japan/

グループ会社
■2014年7月設立 TRENTE VIETNAM CO., LTD
 http://www.trente.jp/vietnam/

関連会社
■DXソリューション
 https://dxs.co.jp/
■IT経営ワークス
 https://www.itkomon.com/