株式会社トラント
フォロー

この投稿をシェアする:

なぜトラントを選んだのか?

こんにちは!
トラント内定者の川上です!

今回はタイトル通りに「なぜトラントを選んだのか?」についてお話致します。
というのも、就活イベントに参加させて頂いたり、就活生とお話していると、

「なぜこの会社に選んだのですか?」

と必ず聞かれます。
なので情熱メッセージで書いてみようと思いました!

まずシンプルな答えとして、
「トラントの人が好き」「一緒に働きたいと思った」からです!

皆さんもそれぞれ会社を選ぶときの「軸」があると思います。

「給料が高い」「理念に共感できる」「自分のやりたい業種/職種か」など・・・
私はそれが「人」だったというだけです。

一緒に働く人が自分と合っていなかったら、目指す場所が違っていたら・・・
人だけで判断することは避けた方がいいと思いますが、
会社はロボットが働いているわけではなく「人」が働いています。

なのでやっぱり「一緒に働く人」も大切な要素だと思います。

私が最終面接でガチガチだった時、面接前15分ほどの面談を設けてくれました。
面談をしてくれたのは私の一つ上の先輩方です。

この面談を受けた時に私に寄り添ってくれる会社だなと思いました。

これが私のトラントに決めた理由です!

この話を聞いて少しでも興味を頂けたら是非!会社説明会にお越しください!
遠方の方でも日程調整しますので、気軽にご相談くださいね!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3031/53617

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社トラント