HOME株式会社ウィル・ビー
株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

夢を叶えるために

夢を叶えるために

こんにちは!入社4年目の渡邊です!

私事ですが、私は北海道で生まれ北海道で育ち、北海道のなかでも夏には最高気温35℃を超え冬には氷点下30℃を超えるようなそんなところですくすく育った純血の道産子です(^^)

そんな道産子が今では、東京という雪も降らない、雪が降ったらタイヤにチェーンを巻くことが当たり前だと思っている人々が暮らす日本の中心、更にその中でも人気で高級エリアのお部屋をご紹介しております!

いつ誰がこうなることを予測できたでしょうか?

みなさんには夢はありますか?

私にはあります!!
不動産会社に入ることではありません。
不動産会社で成績トップ営業マンになることでもありません。

でも今、ウィルビーで毎日一生懸命に取り組み、社会人としての基礎的なマナーから、考え方、そして何より

「人間力」

を学ぶことで、一歩ずつ夢に近づいています。

小さな頃から思い描いていた夢を社会人1年目から叶えられる人は本当に凄いなと思います。
ですが、社会人になる選択をする時の私には、そんな夢という職業はなかったのです。

その上で、なりたい自分になるためには何が必要か。

職種についてはある程度向き不向きがあると思いますが、私がなりたい自分になるためには、業種は関係ありませんでした。

ウィルビーは私が思っていた不動産のイメージを払拭してくれて、尊敬できる先輩達がたくさんいるので、人として成長できます!

みなさんもいち早くなりたい自分に近づいて、夢を実現させませんか?

弊社は明日から年末年始休暇を頂きますが、
その間も説明会予約は絶賛受付中です!!

ぜひ下のリンクよりご予約くださいませ★
それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

説明会の予約はこちらから
紹介動画はこちらから

過去の投稿




前へ 12


株式会社ウィル・ビー