株式会社これから
フォロー

この投稿をシェアする:

どヘンタイを募集する株式会社これからの説明会とは

どヘンタイを募集する株式会社これからの説明会とは

どヘンタイ募集と書いてある会社の説明会に行くのは、
なかなかに心理的ハードルが高いと思います。
そこで、弊社の説明会にくるための心得を紹介します!

ちなみに写真は弊社の営業の待木です。

・どヘンタイ募集ってどういうこと?
→どヘンタイとは「個性を強く持った方」を指しています。個性はその人にしかない大切な能力。
その能力を最大限に引き上げ、個々の力が集まった強い会社を作るための
「どヘンタイ募集」です。

・何をしている会社なの?
→WEBコンサルティングをしている会社です。
特に通販サイトのコンサルティングに関係する業務を行っています。
社内には、ECコンサルタント、デザイナー、コーダー、広告運用、営業、総務などなど
多くの業務を行っています。


・服装は自由 って本当
→本当に自由です。
服装自由はみせかけで本当はスーツでないと駄目! 
みたいなことはありません! 好きな服装で来てください。 

・説明会で聞いたら評価が下がる内容とかある?
→何を聞いてもらってもかまいません。
ブラック企業なの? 
社会人になると出会いがなくなるって本当? 
会社そばのおいしいご飯屋さんは?
などなど、答えにくいことから、仕事に関係のないことなどどんなことでも構いませんので聞いてください。 

・別の人の話もも聞きたい
→他の人の話が聞きたいのであればチェンジが効きます! 
特にどこの会社も人事やその説明会の担当者が行うと思いますが 
弊社は全社員人事制度を取っています。 
そのため、もしもっと別の人の話が聞きたいというのがあれば、 
そのことを伝えてください。 
新卒社員だろうが既存社員だろうが、気になる業務の担当者であろうが、社内にいればすぐ呼びます! 
どんどん、話を聞きに来てください! 

最後に、弊社は堂々とどヘンタイを募集している会社です。 
そのため普通の就活生である必要はありません。
変にかしこまらず、自然体で説明会に来ていただければと思います。 


この心得をしっかりと頭にいれ、 説明会に来てください! 
皆さんとお会いできるの楽しみにしています!

そんな感じで弊社の説明会の情報はこちら
東京
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52178

大阪
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52194

福岡
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52202

過去の投稿




前へ 1234

説明会情報をみる

株式会社これから