HOME株式会社Wiz
株式会社Wiz
フォロー

この投稿をシェアする:

Wizに新卒入社して、明日で3年目になります。

Wizに新卒入社して、明日で3年目になります。

こんにちは、Wiz広報部の小幡です。

3月31日。ついに年度末ですね。
明日から4月で、なんだか気持ちがソワソワしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は2015年の新卒でWizに入社しました。
入社して丸二年、明日で3年目を迎えます。
ここで少し、これまでを振り返ってみようと思います!


2015年度新卒入社し、初めは営業部に配属されました。
 
営業部時代はコールセンターで、テレマーケティング営業を担当。
入社してからの半年間は、同期の中でもビリを争うくらい成績が悪く
「電話営業なんて無理だ・・・」と毎日弱気になってばかりでした。
 
ですが、大好きなチームリーダーと、周りで同じように頑張るメンバーのおかげで
「諦めたくない気持ち」だけは消えることがなく、
半年目以降成績が一気に伸び、毎月行われる表彰式では欠かさず表彰されるようになりました。
 
私が伝えたいのは、一生懸命頑張れる人であれば必ず成果は現れるということ。
成果が現れるまでの時間が早いか遅いかだけなので、
難しく考えずに、まずは是非、挑戦してみてほしいです!
 
というのも、この仕事向いていないかも・・・と感じても、
同期も上司も、皆が本気で頑張っていて、それを応援してくれる先輩がたくさんいて、
協力し合える環境がWizにはあるから。

実際に入社してみて、Wizはいい人が本当に多いです。
それは、誰と働くかを重視している人が選ぶ会社だからこそだな、と感じています。


そして昨年の5月から、営業以外の業務も経験してみたく、広報部に異動しました。
 
仕事内容は、広報部として会社のブランディング。
このパッションナビも担当の1つ。
新しい仲間とたくさん出会いたいから、一生懸命、真心こめてページを作成しています。
 
Wizは「100年成長し続ける企業作り」をテーマに掲げているので、
設立から4年で支社の展開・子会社の設立・パートナー提携・オリジナルソング作成など、
新たなことにチャレンジし成長し続けてきました。

設立5年目、Wizの発展はまだまだ続いていきます。
興味をもった方、ぜひご連絡を!Wizは絶賛採用中です!

※小幡は東京本社です!
 説明会後など、ぜひぜひお話ししましょう―♪

  ↓  ↓  ↓
説明会情報はこちら
  ↑  ↑  ↑

過去の投稿




前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社Wiz